すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
今日はどんな1日でしたか?
これからどうします?

私は久しぶりにここで、地雷と言うか質問者様の気に入る回答をしなかったもんだから、♡1を頂戴し、呪いのお礼メールを2通も頂戴しました

ついていない?と言ったら、語弊があるかもしれませんが、お風呂に入って頭を冷やしてきます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 20:00:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世の中色々な人がいますからねぇ、自分は自分、人は人だとは思いますが、自分の意見に同調しないと仕返しを平気でなさる方がまだいるようです
勿論私のポリシーは耳の痛い意見にも時には耳を傾ける事なのですが、しばらくここから離れてみる事にしました
貴重なお時間をさいて回答してくださった皆様有難うございました
また戻って来たときにはよろしくお願いします
楽しい日曜日をお迎え下さいネ

並び替え:

東京都内ですが、こちらも肌寒い1日でした。
でも、外での作業がやり易い1日だったので、庭のプランターにアサガオの種を撒きました。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も慌てて、鉢植えの植え替えをしました

なんだかとても眠い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は、掃除、洗濯して、食料の買出しに行ってきました。
昼からは、ネットをしたり、テレビを見たりしてごろごろしてました。
これからは、風呂に入ってゆっくりします。

地雷ではないですが、不快な評価をされました。ちょっとむかついてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答で私は♡1もう1人は♡5でした
不快な評価ってたまにありますよね
何を根拠にそういう評価をするのかって思うことがあります

こんばんは、それは嫌な目に逢いましたね・・・。
私はマルコとマルオの7日間で、久しぶりに丸井で買い物してきました。
一目惚れして5万円のワンピースを衝動買いしてしまいました。
そのほかにも、何枚か買ってしまったので
7月の支払いが怖いです。
これからSooda!でポイント稼いで支払いの足しにしようと思います。
何問回答すればいいんだ~?

  • 回答者:ピース (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支払いの足しにして下さい(^_-)-☆

今日は晴れていたら、ソフトボールを観に行く予定でしたが、

あいにく雨が降りだして、家でのんびりとしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは仕事を終えて帰ってきましたので、食事をしてからネット巡回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は草取りをしました。
少しですが、やりました。
これからはテレビを見ます。

  • 回答者:まどか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に会っちゃいましたか・・・
気分が良くないですね。

今日は午前中に家の片付け、洗濯、掃除、買い物を終えて、
午後はパソコンで遊んだり、本を読んだりしていました。
これからは9時からの「遺品の声を聴く男・・」を見ようと
思っています。

===補足===
コメント読みました。
また絶対戻って来て下さいね。
その時にはもっと気持ちのよいSoodaに
なっていますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週の終わりに地雷を頂いちゃいました
ちょっとむっときたけど、お風呂で頭冷やしてきました

有難うございます
また戻って来たときにはドンドン質問しますから、回答してくださいね

今日はPCが壊れ 電源を買いに行ってきました
さっき付け替えて どうにか修理完了です

===補足===
これからはそのチェックします

  • 回答者:いつも壊れる電源 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電製品って時々勝手にあの世に行きますよね
予告してくれたらいいのにって思います
うちは炊飯器と照明が今年壊れました
今度は何が壊れるんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それを考えるとちょっと怖いです

それはあなたが間違っていたからでしょう。
質問者の気に入る、気に入らないではないです。
親切な事だと思います。
他人には普通かかわりたくないという人が多いこの世で。

私も分かってもらえない人が二人いました。

呪いととるなんて、まったくもって成長力の無い人なんですね。

  • 回答者:成長しましょう。 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呪いのメール・・・お気の毒です。
今日は高校のPTA総会や懇談会に出席してきました。少々疲れ気味です。^^;
これからお風呂に入って、9時からトム・ハンクスの映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見ます。

  • 回答者:いちごあめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日ありますよね。。。
気分も良くありませんよね。。。

今日の私の一日は幼稚園の母の日イベントがあったので子供ともども参加して、その後はママ友と公園に行って遊んでました。久し振りにストレス発散できて楽しかったです。
これからは子供が寝たのでソーダしたりビデオみようと思います(旦那は飲み会で泊まりなので)

  • 回答者:サラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日部屋の掃除に終われました。
今から、コンビニ行ってご飯を買ってきます。

♡1。。。
まだまだありますよね。。私と同じ質問かどうかわかりませんが、いただきました。

ついていない?という感覚、私は理解できます。私だって同じ気持ちですよ!

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ネットに散歩にドライブとそこそこ充実してました。
今は、Soodaをしながら、一日をふりかえっています。
地雷ではないのですが、回答者に気に入ってもらえず2を食らいました。
(他の回答者は4か5)
回答者の気持ちになって、回答できるよう日々精進します。
お互いにがんばりましょうね。

  • 回答者:日々是精進 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は口の横におできが出来て、痛みで一日中落ち着きませんでした。
今から乾かしておいた夏ミカンの皮を風呂に入れて入ります。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅でビデオを見ながらネットをして過ごした1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換にお風呂はいいですね。
呪いのお礼メール、気になります。

私は家族と藤の花を観に行きました。
夕方からの雨降りにも関わらず、旦那がソフトボールの試合に出かけてしまっているので、夕飯おあずけ状態です。
お腹すきました。
今日は、あと晩ご飯を食べて寝る予定です。

明日はいい日になるといいですね。

  • 回答者:ぐんまふじおか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者さんに行ってきました。
やっと顎関節症の治療が終わりそうなので一安心♪

この後はお酒飲みながら、
旦那さんとまったりすごそうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷に合わなかったです。良かった!
最近多かったので凹みましたね。
本日仕事で1日しっかり働いてきましたよ。
明日は休みなのでダラダラとつまみ片手にネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配便が届いた日でした。
もうしばらくネットにつないでいます。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。ハート1は気分が悪いですよね。
私は今日はお天気も悪かったので一日家にいました。テレビとパソコンで遊びました。
これから遅めの晩御飯をたべます。食べ終わったらまたテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおやすみだったので、部屋の片付けとDVD鑑賞をしてのんびりすごしていました。
今からは夕飯を食べて、お風呂に入ってきます。
夕飯はカレーにします。
質問者様も、お風呂でさっぱりしてくださいね♪

  • 回答者:やすみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っている1日でしたので自宅でノンビリしました。
この後も自宅で酒を飲みながらノンビリするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅でテレビ三昧。競馬中継を見ていました。さっき、スーパーへ行ってきて30分ショッピング。夕食を経て、今に至っております。現在のテレビはプロ野球中継。阪神が負けております。

これからは競馬の予想とテレビかな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る