すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットバンクを作ろうと思ってます。
ポイントサイトをして2年半、こつこつたまってきたので、そろそろ口座をつくろうと思ってます。最近、イーバンクが改悪だってことも聞きますし、何処にしようかと思っています。
ポイントサイトは、主にライフマイル、ECナビ、げん玉、チャンスイット、ネットマイル、予想ネット、ポイントボックス、CMサイト、PEX、ポイントカフェ、ドリームメール等です。
1 何処のネットバンクがいいと思いますか?理由もお願いします。
2 何処のサイトから申し込むのがいいですか?ポイントつくとか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 22:12:20
  • 0

並び替え:

イーバンクと住信SBIを両方作ればいいと思います、作っておいて損はないと思いますよ。

ライフマイルかECナビがいいと思います、両方とも信用できるサイトですから。

• 回答者:主にライフマイルです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.現状は住信SBIネット銀行。
他行振込み3回まで無料。
ログインしやすい。

2.Point*cafeが5200P

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1住信SBIネット銀行 ゆうちょ銀行やセブン銀行やセブンイレブンの
ATMから月5回まで無料でひきだせます。
イーバンク銀行は210円かかるように8月からなりカスタマーセンターに
抗議の電話いれました。(クレームです)
2ECナビがいいと思いますよ。自分ECナビから申し込みました。

この回答の満足度

1 住信SBIネット銀行
ライフマイルやECナビ、チャンスイット、予想ネット、ポントカフェ等は
PeXにまとめて、換金すればイーバンクと換金手数料が変わりません。
げん玉は、PointExchangeに交換しなければなりませんが、換金手数料
が、イーバンクだと170pt(10,000pt超えるごとに170pt) に対し
住信SBIは、80pt(10,000pt超えるごとに80pt)と安い。

2 ポイントカフェが5,200pt(520円)付くのででいいと思います。
http://www.pointcafe.jp/?C=147

===補足===
質問に書かれているサイトを調べてみましたが、CMサイトとドリームメール
は、申し訳ありませんが、住信SBIネット銀行には対応していませんでした。
CMサイトは商品やTポイントに交換出来ますし、ドリームメールは金券
(図書カード、マックカード、ジェフグルメカード)やWebMoneyには交換出来ますが。
全て一行で換金しようとすると、イーバンクにせざるをえないかもしれません。
ただイーバンクの口座開設でポイントの付くサイトは、最近はほとんどないと思います。

• 回答者:回答ルパン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

1.それでもまだイーバンク
他よりもマシだから。
2.ECナビからがお得です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る