すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人生疲れました。つかれませんか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-09-12 23:32:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。ありがとうございます。

あさん、こんばんは。

人生に疲れたら、一休みして、栄養付けて、やる気になったら、もう一度再スタートしましょう。人生誰しも、寿命がくれば、ゆっくり休めますので、それまでは折角の人生ですから、楽しんで下さい。

ところで、答えですが、私は、疲れても気分転換して、スタートを切っています。
たまに、疲れることは有ります。人間ですから。

===補足===
あ、さん、ベスト回答有難う。
折角貰った人生だから、寿命があるうちは、少しでも多くの物を見て、少しでも多くの物を食べて、常に何かに興味を持って、自分の良い所を見つけて、此処だけは他の人には負けないと言う事を見つけて生きて行けば、段々精神的にも明るくなってくると思うよ。
私は、今は落ち込むことは無いけれど、若い時は落ち込んだこともあるよ。
大丈夫、自信を持って生きてください。
また、お会いしましょう。・・・・ヒントだけ書いておきます。(筋肉マン、ベンチプレス130kgです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。うつなもので、もう疲れました。

並び替え:

疲れますね。。。だから適当に生きております。。。肩の力を抜いています。でも、疲れちゃうんですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生にはもうだいぶ前から疲れっぱなしです。
はやく終わってほしいのです。

  • 回答者:早送りでどうぞ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~疲れてるさ~
あまり、感情を持たないようにして、耐えてますよ。
あと、肉体的にも疲れてます。
時給667円で19時間労働して・・・・・

  • 回答者:超低賃金労働者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいへんですね。

今日も仕事で疲れたけど
人生にはまだまだ疲れてないな~

明日は遊びに行かなきゃなんで
疲れたとか言ってる暇ないです。

  • 回答者:30代男性 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。
楽になりたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかれました。つらいです、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に疲れています。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れましたね。永眠したいです。

  • 回答者:あなろぐま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 人生に疲れております。 もう、くたくたで何もするにも無気力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もぅ疲れました。
いやになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る