すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事をしている人で11月2日に有給を取って4連休にした方に質問です.旅行の予定はありますか?年齢も教えて貰えますか?私は2泊で信州と名古屋に行きます.26歳です.(年齢を記入し忘れた人,無職,学生が回答した場合は評価は1です.)

11/2を有給取ります。30歳男です
北海道へ旅行する予定です。いい気候なので自然を満喫して癒されたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

34歳男性です。
家族で栃木に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の温泉を満喫する予定です。
24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にいる年老いた両親がこの時期に上京します。
なので、紅葉のきれいな近場のスポットへドライブに行こうと思います。
46歳男、11/2は暦は平日なので、まちがって高速使わないようにします!

  • 回答者:日光がいいかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国へ行く予定です
10/31早朝に出発して11/4夕方帰国です
韓国の温泉を楽しみます
48才

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る