すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

恋愛観察バラエティー『あいのり』が
復活してほしいと思いますか??

総集編が再放送されていたのを見ましたが、

あいのりいいですね。

笑えることもありますし、

はらはらすること、泣けることもあります、大好きです。

ぜひ復活してほしいです!

  • 回答者:テルテル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

私は全く復活して欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

そうおもいます。

タレント志向とか、やらせ、とかではなくて、
復活するのならもう一度、”あいのり”の原点にかえってほしいです。

”あいのり”がきっかけで繋がったカップルが今、
どうしているのか、彼らのその後から現在も見てみたいです。

  • 回答者: 匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

懐かしいですね。また見たいです!!

毎週、楽しみにしていた番組です。

泣けるし、面白いですよね。

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活してほしいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活してほしいと思います。毎週楽しみに見ていたのでまた復活してほしいです。
最終回がなんだか中途半端だったのも残念でしたし、また見たいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活しなくていいです。

最近、かつてのあいのりメンバーが何人も
メディアに出てきています。

こうなるとあいのりは、タレントの卵の発掘所という
イメージがついて、あまり感動できなくなります。

だからもういいんじゃないですかね。
あとは、この間の衆議院選で政界に入った
総理をひっそりと応援しましょうww

  • 回答者:JUNE (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思いません。
飽きたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思います
また毎週みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活してほしいです。

やらせがどうこういうなら、みなきゃいいだけの話です。

私はドキドキしながら見てました。
終わってからしばらくさみしくてしょうがなかったです。
なので、ぜひ復活を望んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思います!ぜひまた見たいですね。
復活、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思います。
楽しみにしていたのに、寂しくなりましたね。
月曜夜11時、テレビが見れなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活してほしいです。楽しみです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思います。
毎週楽しみにしていたのに
急に無くなってしまって寂しいです。

  • 回答者:真奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

もういいです。あきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活して欲しいです。
いつも見てて ドキドキしていました。
また 見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ぜひとも、復活してほしいです。
毎週楽しみに見ていました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

思いません。面白くないです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

出来れば復活してほしいですね。
当時とは違う感じになると思うので見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活してほしいですね~
あいのりは毎回楽しみにしてたんで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今だったら昔と違う「あいのり」が出来そうなので、復活して欲しいです。

  • 回答者:参加は無理 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

復活するなら司会者をトキオにしてほしい。

  • 回答者:mobi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

飽きていたのでもう復活しなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

終盤はやらせ要素が強かったのであんまり望んでいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る