すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくに登録しましたが、案件以外でどうやってポイントを貯めたらいいかわかりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 16:10:08
  • 0

並び替え:

だぶるくりっくは貯まったポイントを交換できないので困っています。
他のポイントサイトにしたほうがよいと思います。

• 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールに「もれなくポイントゲット」というコーナーがありますので、そちらのキーワードを一週間分貯めて、一週間に一度出る送信画面に入力して送ります。すると100Pもらえます。

「だぶるくりっくmore」というコーナーもありますので、そちらのアドレスを開いたら一番下にひらがな一文字が出てきますので一週間分貯めて、一つの言葉にし(ランダムに出てくるので自分で並べ替えて言葉にする)これも一週間に一度出る送信画面に入力して送ります。こちらは抽選で777Pです(当たった事はありません)

メールに1Pか2Pポイントゲットするコーナーがあります。

サイトでは、ゲームやなぞなぞでポイントゲット、
クリックするだけでポイントゲットできるコーナーがありますので日付が変わってすぐにアクセスすると7Pほど取れます。

ポイントは結構コンスタントに貯まるサイトです。

換金に問題ありですが

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

もれなくポイントゲットという毎朝3時ごろに届くメールに記載されているキーワードを月~日曜日分集めたものを翌月、火曜日までにだぶるくりっくのサイトのイベントのもれなくポイントゲットのところに行ってキーワードを送信する数日後に100ポイントゲットできます。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る