すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きなアニメは何ですか?
昔のアニメでもかまいません。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
みんなさまざまで面白かったです。

少女革命ウテナ
新世紀エヴァンゲリオン
悪魔くん
地獄先生ぬ~べ~
ゲゲゲの鬼太郎(3期4期)
鋼の錬金術師
ねこぢる
リボンの騎士
ジャングル大帝
青いブリンク
ONE PIECE
ドラゴンボール
金田一少年の事件簿

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいありがとうございます。

並び替え:

新世紀エヴァンゲリオンです。

ストーリーは意味不明ですが、キャラクターに非常に魅力を感じる作品です。

  • 回答者:レイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクです。
大好きでした。
エンディングの歌も子供心に染みました。
♪温かい人の情けも、胸を打つ熱い涙も、知らないで育った僕はみなしごさ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おおきく振りかぶって」です。
子供の頃からアニメは色々見ましたが、大人になってからこんなにハマるアニメに出会うとは思いませんでした。何度も繰り返し見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。
子供の頃から見ていたので。
今は「改」になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GHIBLIアニメは何でも好きです

とくに魔女の宅急便、もののけ姫、紅の豚

  • 回答者: とくめい  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムシリーズです。30周年です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世カリオストロの城

どれか一つならこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンです。。。。

  • 回答者:l。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙戦艦ヤマト」です。
昔、超好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんは夢があっていいと思います。
ただ、昔のドラえもんの方が優しくて好きでした。今のはちょっと小憎たらしさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」が好きです。可愛らしいです。

  • 回答者:悠美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改 ! リアリタイムで観て 録画した物で観て 計2回 見ています。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかありますが、ガンダムの「逆襲のシャア」が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァです。
他はInitialDなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」ですね。
全部(映画もテレビシリーズも)そろえたいです。

  • 回答者:宮健 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
ずっとはまっていました。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。

ガンダム世代なので・・・

30代です。

  • 回答者:じん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リボンの騎士」です。

  • 回答者:おさむし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーが好きです。NHKのアニメは平均して質が高いと思います。
昔のアニメなら、もうなくなってしまったけれど、日曜アニメ劇場の「赤毛のアン」や「小公女セーラ」、「ロミオの青い空」などが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動警察パトレイバー。魔法騎士レイアース。金田一少年の事件簿。シティーハンター。キャッツ・アイ。少年陰陽師。スレイヤーズ。ゾイド。探偵学園Q。HUNTER×HUNTER。新機動戦記ガンダムW。機動戦士ガンダムSEED。

・・・ありすぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんが好きです。
ほっとした気持ちになれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面です。
1ヶ月くらい前までアニマックスで毎日放送していてはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんとサザエさんです。
日曜日の夕方に続けて観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」が好きです。
ハマリました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストガンダムです。

  • 回答者:葵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが、ドラゴンボール大好きでした^^

今でも日曜日観てしまいます♪

まだべジータは悪者のところ!

  • 回答者:悟空かっこいい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前のアニメですが、「ドロロンえん魔くん」が好きです。

永井豪さんの漫画は大体好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミーマミ。もう一回見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金田一少年の事件簿」です。

  • 回答者:謎はすべて解けた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本昔話ですね。
見たいなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけ、です。

平凡な内容ですが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セーラームーン」です。
衣装も持っています。

  • 回答者:とlくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムが一番です。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなしごハッチ」です。18歳の時、2歳の甥っ子と一緒に見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事
マクロス
ひぐらし
が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボンです。これぞギャグマンガの真骨頂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『サザエさん』です♪
ほのぼのとあたたかくて
明日もがんばろ!
と元気が出てきますv
(*^^*)

  • 回答者:いその あさり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベンが好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。

  • 回答者:やまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているものだと、
パンドラハーツ
鋼の錬金術師
が好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジンのはじめの一歩が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸奥A子 さんの<たそがれどきに見つけたの >。
この人の絵は、何とも魅力的で大ファンでした。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「銀河鉄道999」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんがほのぼのして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜劇場の「七つの海のティコ」です。
あとは、ジブリですが「平成狸合戦ぽんぽこ」。
色々と考えさせられました。

  • 回答者:佐月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックジャック」は大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎アニメは

全部好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」です。
当時は、欠かさず見てましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』です。
あんまり主張すると叩かれるのでやめます←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク、タッチが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールとワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「ドラえもん」です。
あれほどの夢のある、アニメはすばらしいです。
ただ、声優陣が変わったので、今はみてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タッチ」です。
テレビアニメはもちろんの事、映画版、実写映画版まで全て見ました。

  • 回答者:サウス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『エースをねらえ!』が好きでした。

お蝶婦人以下個性的な方々にあこがれました。
と、横浜ってすてきな所だなって、田舎物には目がパチクリして見ていましたね。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプアラレちゃんです。

子供の頃に大好きでよく見ていて、今、再放送を子供と一緒に見てるんですが
今見てもおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。
音楽にしびれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルトが好きです。。

  • 回答者:カカシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふしぎな島のフローネです。
無人島に漂着するサバイバル生活。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらです。
ラムちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールとスラムダンク。
今でもたまに動画サイトなどでちらっと見たりしてます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らき☆すたと、コナンと、鋼の錬金術師ですねぇー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CITY HUNTER」と「名探偵コナン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。子供のころから欠かさず観ています。観れない時はビデオに撮ってでもみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ実写版もするはずの・・・
「宇宙戦艦ヤマト」です。

パチンコ台もありますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔神英雄伝ワタルです。再放送してほしいです。

  • 回答者:K (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムと聖闘士星矢とメジャーが好きです。

おもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送されているものだと、「ONE PIECE」、「NARUTO」、「BLEACH」、「鋼の錬金術師」です。
放送終了したものだと、「ドラゴンボール」、「スラムダンク」、「NANA」などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバトラーVです。

  • 回答者:孝安 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、いっぱいありますが…

天元突破グレンラガンですかね!!!!!!!!!
ロボットアニメです!
スケールがでかすぎです!
すごく面白いんで見てみてください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」
「ドラゴンボール」
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト、中学生時代でしたが大好きでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト、中学生時代でしたが大好きでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど根性カエル  シャツの中にいるのが面白かった

トトロ       これは名作です!

鉄腕アトム   かなり古いけど,とても楽しみに見ていました

  • 回答者:コロン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん!ただし昔の奴。。。

  • 回答者:ていたて (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。
雰囲気のかっこよさ、キャラ設定、
考えれば考えるほどわからなくなるストーリーに麻薬のように惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイガーマスク」
「マジンガーZ」

この二つの子どもの頃は酔いしれました。

  • 回答者:らんらん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメですがキューティーハニー 
子供心にドキドキしてました。
そして未だにドラゴンボールZ 
観てしまってます。やっぱりカッコイイです。

  • 回答者:匿名40代 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール ですね。今やっている改もDVDに録画してみています。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蟲師」にはまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム00が好きです。

正直それ以前は「ガンダムはあまり・・・」という感じだったのですが、
こんなにハマって全話を見たガンダムは初めてです!

  • 回答者:マイスター (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、思いつく感じでは、
「カイジ」
「ローゼンメイデン」
「コードギアス」
「格闘美神 武龍」
「グレンラガン」
「うたわれるもの」
「Air」
などが好きです。
今やってるのだったら、「化物語」「鋼の錬金術師」「ワンピース」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーです。
力石もかっこ良かったが、ジョーの生きざまに惚れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世です。
それも初期のが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら、「聖戦士ダンバイン」「装甲騎兵ボトムズ
最近なら、「機動戦士ガンダムOO」
今なら、「鋼の錬金術師」

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏目友人帳」ニャンコ先生の可愛さに、メロメロです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんが好きです。
子供と一緒に見て大笑いしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さざえさん」です。

ほのぼのしていて、いつ見ても楽しめます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国BASARAです^^

歴史が少し変わって書かれているので歴史ファンからすると少し
嫌なところもあるかもしれませんが(明智光秀じゃない武将が織田信長を倒すなど)
中々武将の名前を覚えるのにはいいかとww

いろんなアニメがあるんでどれをお勧めするかは悩んじゃいますね;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民的人気で定番ですが「ドラえもん」です。
短編も長編もどちらも好きです!

  • 回答者:のび太 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつのあっこちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが「宇宙戦艦ヤマト」です。
あの作品がなければ、歩む道もずいぶん変わっていただろうに・・・と思いますw

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、「機動戦士ガンダム」です。名作中の名作。最近では「コードギアス~反逆のルルーシュ」が面白かったです。基本はロボットアニメが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!です!!
女子高生四人組がバンド活動をしていく内容です。
すごくおもしろいので見てみてください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスゲームです。久しぶりに感動しながら見てます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムです。
ガンダムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る