すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、リア・ディゾンを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 19:33:51
  • 0

ファンをポイした癖にポイしないで下さいって言った人ですね。

===補足===
ありがとうございます。
わかってくれたのね^^

  • 回答者:トクメイさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていますよ。

それほど昔の人じゃないしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは聞いたことがありますが、覚えているというほどではありません。

  • 回答者:のん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
「ポイしないでください」が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人なので、覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
最近はTVでは見かけないです。

  • 回答者:ぜいろく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
結婚されてから、どうしているのかは知りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
ビックピーチとぽいしないでください!ですよね。

  • 回答者:かこのひと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

子供が出来て結婚したんじゃなかったですか。
たまに雑誌のCMで見ますよ。結婚関連だったと思う。
『私を忘れないで~!』って記者会見したのがちょっと印象的だったですね。

  • 回答者:カマトト? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
知名度高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないというより、知らないと思います。

  • 回答者:座頭クジラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで話題になって人気が出てから日本に黒船グラビアアイドルとして来日したけど
妊娠してファンにポイしないでくださいとたどたどしい日本語で話した人
出産したのでもうグラビアアイドルとしては無理なのでママドルで復帰した人でもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
話題になってた人なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに普段眼中にないのですが
そういえばネットでもたまにバナー出ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
できちゃった婚をした人ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
出産はおわったのかな?
すっかり過去の人というかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
黒船と言われてましたよね。
歌はまったく思い出せませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ポイしたりなんかしません。

  • 回答者:黒船 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをたまにのぞいていますが特に目新しい新鮮さはなくなりましたね。
峠はこしちゃったかな、痛いな、というのが正直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをたまにのぞいていますが特に目新しい新鮮さはなくなりましたね。
峠はこしちゃったかな、痛いな、というのが正直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
日本きてメイクが日本人風のメイクにかわって魅力がなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ~^^
結婚のことで騒がれてましたね~

  • 回答者:lamu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
そういえばお子さんは生まれたのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています

今でも 結婚情報の表紙に出ていますね
もうお母さんなんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます・・というか、かなり最近の人ですよね
結婚発表のとこまでは知ってます
その後の消息は聞いていませんが・・・

  • 回答者:何人だっけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
というより、知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだグラビアで仕事していますね。
忘れることはないとおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。リア・ディゾンが何が良いのかわかりませんが。最近は結婚情報の広告に載っていることがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えてます。
黒船と呼ばれてグラビアで話題になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ってか 今日
雑誌で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
黒船グラビアアイドルですよね。

  • 回答者:アレル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る