すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生の頃のあなた。
好きな子ができると、どういう行動に出ましたか?

嫌いな子の場合、目で追ったり見つめたりしませんか???

  • 質問者:匿名希望なんです…笑
  • 質問日時:2009-09-13 22:45:41
  • 0

並び替え:

遠くから見るだけです。


好きとも言えずに

見るだけ。

目もとても見れなかったです。

  • 回答者:saii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼い頃は好きな子に対しては意地悪をしてました。たたいてみたり…凶暴ですね。
高校くらいからは好きな子を眼で追ってはいましたが、話しかけることができずただ見ていただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずーっと見てました。

機会があれば話しかけまくってました。

触れるときは触ったり。

  • 回答者:q (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人をずっと見てました。
結構目が合いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きなこの前ではとにかく明るく演じます☆

この回答の満足度
  

眼で追って、目線が合いそうになると目線を逸らしてました。

いや~、青春だなぁ。

嫌いなコだったら見たりしません。視界に入らないようにします。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目で追っていましたね〜
ようやく話せても、ちょっと勝ち気な話し方をしてしまうんですが
2人だけの空間では笑顔を素直に見せたりして
今思えば『ツンデレ』ですよね(笑)
でもたいてい両想いになれました♪

嫌いな人の場合・・・・
まるでそこに居ないような感じで
目も合わさず・・・・話し方もつっけんどんな感じで・・・
今考えれば、とっても申し訳ないです。
でも誤解されたくない一心だった気がします。未熟でしたね。

  • 回答者:きゅー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目で追っていました。
チラ見していたつもりが、じっと見てたこともありますね。
周りから解りやすいと言われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔は、チラホラ目で追う位でした。
55歳のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人には、とにかく何かと話しかけてました。

好きな人を目で追ったり見つめたりしますけど、ちょっと変な奴も目で追ったり、じっと見てしまって、面白いところ発見しては大笑いなんてこともありました。
こちらは好きな人限定ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子には果敢にアタックする方でした。
嫌いな子は目で追うことなんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな子は目でおいませんでしたね。
好きな子は追ってました。見るだけでどきどきしてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちらちら見ていました。
向こうは気づいていたのかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな子に対してはじーと見つめて目があったらそらしてました。
嫌いな子の場合は視界に入らないように努力。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きな子のことは、気がつけば見つめていました。バレバレですね。
嫌いな子のことは、目で追ったり見つめたりはしませんでした、もし見たら見てしまった…という感じですね。

  • 回答者:らび (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当時は目で追うくらいしかできませんでした。
可愛い思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくしゃべりました。
仲がよかったのが幸いです。

  • 回答者:リャゐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目で追ったりしました。
教室から体育の授業中の彼をずーーーとみていたり、休み時間には好きな人のいるクラスに用もないのにしょっちゅう行ってました。
嫌いな人は目で追ったりはしません。眼中にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

学生の頃は相手の目をじっくり見る事も出来ず.悟られないようにしていましたよ。
ウブだったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずかしいのでなにもしませんでした。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する勇気もなく、

気付いたら好きな子を見てました(^^;

見るだけですが・・・

  • 回答者:aswedfrty (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは気がついたらその人のことを目で追う毎日っすよ!

やっぱり恋すると無意識で相手のことを考えてしまっちゃうんですねぇ~★

この回答の満足度
  

積極的に告って撃沈しました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付いたら見ちゃってました;;
見るつもりないのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消しゴムを投げたり、意地悪しました。ホントは好きなのに・・・。
嫌いな子は、目をそらしていました。

  • 回答者:じゅん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は好きな人ができるとよく目で追ってましたね。
嫌いな子は目でおったりしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  

とてもじゃないですけど声なんか掛けられ無いので見ているだけでした。

嫌いな子は、見ないです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな子がいたら(探していますが…)目で追います。
でも、気付かれないようにです。

話しかけられたら、結構顔に出るとは思いますが、
普通に接しますが、きっと必要以上に絡むと思います。

嫌いな子は視界に入った時から無視します。
視界に入らないように自分で無機を変えたり場所を移動します。

好きな子の友達が嫌いなタイプなら~ちょっとは我慢して
普通に接しますね。

  • 回答者:とんぼ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちらちら目で追ってました。
一応相手にばれないようにしてました。(自信がなかったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目で追います。

嫌いな子は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

目を 合わせないように しておりました。

平常心・・平常心・・明鏡止水・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけたりはしませんでしたが、結構すぐ告白しちゃう方でした。
それから、好きな子のことをとにかく、よく見ていました。

嫌いな子に対しては、目で追ったり見つめたりは全くしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしても目で追っていた記憶があります。
偶然目が会うと、心臓が爆発しそうでしたね!

今思うとカワイイものですが、当時は真剣でしたよ。

この回答の満足度
  

近くに好きな子がいると声が大きくなってました。
傍から見ていても本当に分かりやすかったと思います。

それ以外はたぶん変わった行動はとってなかったはず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子には積極的に話しかける。
嫌いな子に対してはリアクションないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず 目で追います。
見つめます。 ずぅ~~っと見つめます。
けど 目が合うと逸らして友達とおしゃべりを始めて
アナタを見てたんじゃないよ。 って変なアピールをします。
けど 友達と喋っててもチラチラ見ちゃいます。
更に、無意識のうちに見ているみたいです。

好きな人が出来ると とにかく見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る