すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月の5連休が近づいてきましたね。

5日全部休みとして、お金の心配もないとしたら、何処へ行きたいですか?


今回は地域を海外のヨーロッパの中でお答えください
(5日間でヨーロッパは厳しいかな~ とは思いますが、まぁ今回は5日間で。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 01:57:01
  • 1

ヨーロッパ、ひとつの国じゃなくてもいいのでしょうか?
イギリスとフランスに分かれてしまうのですが、
大英博物館とナショナル・ギャラリー、
ルーブル美術館、オルセー美術館に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神話関連で、ギリシャを見てみたいです。


あとはおいしいものをたくさん食べて、

いいホテルで過ごしたいです。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリ(フランス)に行きたいです。
ベルサイユ宮殿とか見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァチカンに行ってみたいです。教会とか見たいですね。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間だったら、国も都市も一つに絞らないと辛いですね。
だったらパリ。
美術館めぐりや、シャンゼリゼでウインドーショッピングしたり、カフェでお茶したり、美味しいフレンチを食べたいです。

  • 回答者:メトロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャです。
特にクレタ島でのんびりしたいです。

  • 回答者: (^-^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配が全く無いという条件でなら
東欧のルーマニアかハンガリーの温泉巡りをしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
おしゃれな街を歩きたいです。
ルーブル美術館にも行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスですね。
ルーブル美術館等を時間をかけて見てみたいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
町並みを楽しんで、美味しい料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。
食事が美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行きたいですね。
のんびりと過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。
パスタとピザを食べたい。あとジェーラートも。なのでイタリアのローマがいいかな。

  • 回答者:りおん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間的には厳しいですが、イタリア。
少しでも近いというのなら、ハンガリーかな。多分、滞在時間は変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行って本場のソーセージやビールの味を知りたいです。
ドイツは昔から建築物に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスで山を見ながらぶぉへぇぇ~っとして過ごしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4泊5日で、野辺山高原にいってキャンプしたいです。

自然の中で、おいしいものを食べたいです。

  • 回答者:けんちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イタリアで美術館めぐりをできたら良いですね、TVでしか見たことが無いもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアがいいですね。動かずにローマ中心で。

  • 回答者:くにお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインですね
今期のリーガ・エスパニョールは
中村俊輔もいることだし
料理もそこそこいけますしね

  • 回答者:DC7 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスに行きたいです。
20歳くらいのころ留学経験があるのでまた久しぶりに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄のヨーロッパ、ロシアはサンクト・ペテルブルクに行ってきます。
3回行きましたがまだ歩きつくしておりません。
今まではバックパッカーしていましたが、お金の心配がないなら、ハイヤー付きガイド付きでロシア革命ゆかりの場所の取材がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行きたいです。
憧れのドナウ川を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
少し寒くなっていると思いますが、登山鉄道に乗ってマッターホルンを見たいです。

  • 回答者:一番星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフロリダの本場のディズニーにいきたいです!
5日間だと回りきれないかもしれませんが><

  • 回答者:エリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フランス、南仏中心に行きたいです。食べ物もいいですし、ちょっと田舎で景色がいいところが多いので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然イタリアに行きたいですね。
お金の心配がないのはいいですね。
けど5日間では少なすぎかな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコです。小さいながらも抜群な景観をこの目でみたいです♪

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです!登山鉄道に乗りたいです!!

  • 回答者:かなわぬ夢・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナコに行ってみたいです。
夫婦共にF1のファンなので
観光をメインに散策したいです♪

  • 回答者:リンゴちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行って常温のビールを飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらモナコに行きたいですね。
ゆっくりセレブな街を堪能してきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパは普通にある建物自体がお洒落なのでどこに行っても楽しめそうですが、選ぶとしたらイタリアです。
地中海沿岸の街に行って景色を楽しんだり、グルメも楽しみたいです。

  • 回答者:憧れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーに行きたいです。
お金の心配がないので往復ファーストクラスで、高級(三ツ星以上)なホテルのスイートルームに泊まりたいですね。
観光やスイーツを思いっきり堪能したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がデザインの勉強でイタリアに行っているので
この機会に行ってみたいですね〜!
短期間なので、観光はそこそこに
美味しいものを頂いて、イタリアの日常を体感してきたいです。
カフェにいったり、美術にふれたり・・・☆

  • 回答者:すっく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配がないのはうれしいですね♪
ファーストクラスでイギリスへ行きプレミアリーグの観戦に行きましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスで思いっきり浪費したいです。

  • 回答者:かじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金の心配がないのならドバイに行ってみたいです。豪華ホテルで豪遊。夢ですね。ここも5日間は厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。

イタリア料理が大好きなので本場のパスタやピザを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインです。なぜか行きたい願望が5年ほどあります。
情熱の街というほどなので・・カルメン?をみたりしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパならパリに行きたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ならイタリアかな。
観光に徹します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパならバルセロナは行ってサッカーの試合を観戦したいです。
中村俊輔の出てる試合を。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです。
綺麗な景色を見て癒されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行きたいです。
フランスはモンサンミッシェルとか・・。
あこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
ビールとソーセージを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンジナビアの国々、デンマーク、ノルウェイ、フィンランド、スェーデンを駆け巡りたいですね。
それほど日本人にも逢わないだろうし、まさに異国情緒を楽しめそうです。
ちょっと日程的に5日ではしんどいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニューヨークにいってみたいです。

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スペインにいってサグラダ・ファミリアを見て、スペイン料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいです。
美術館を巡ったりモンサンミッシェルに行ってみたいです。
また昔行ったときはお金がなかったので三ツ星のところには行けませんでしたが、三ツ星のレストランにも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインに行きたいです。海産物を使った料理が美味しいと聞きました。
イタリアも良いですね。
イギリス、ドイツは、料理が不味いので行きたくないです。
フランスは、自国民しか人間出ないと思っている人間が多いので、絶対行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズのふるさと、マルタ島でのんびり。

そのノラが何を食べてるのか興味あります。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスアルプスです。

スイス、カナダで冬には一度スキーがしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです。
絵はがきのような景色を自分の目で
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ、アムステルダムです。レンブラントを見に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ・ミュンヘンに行きたいですね。ビール祭り「オクトーバーフェスト」 今年は9月20日からみたいです。
ビールを飲みまくります。ハイ

  • 回答者:ビール腹 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、パリかロンドンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地中海岸に面した地域、国々を移動旅行したいです。
クロアチアからギリシャへ、というかんじで。

  • 回答者: 匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマに行って5日間、本場のイタリアンを食べつくしてきま~す!

  • 回答者:ボーノ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きます。
サッカーを見て 美術館も行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。アマルフィの海を見てみたいです。

  • 回答者:すず (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいですね。 パリを見物したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る