すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは新婚旅行で何日休みましたか
何処に行きましたか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 09:04:28
  • 0

1週間の休暇を取って、オーストラリアに行きました。
ラスベガスか迷ったのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカに一週間です。
ディズニーランドとユニバーサルとかナッツベリーファームの遊園地めぐりをしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本来は1週間は休めますが、バブルの忙しい時代で4日しか休んでいません。
2泊でディズニーランドです。

  • 回答者:ぷにゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚休暇1週間と有給休暇5日でフロリダのオーランドとニューヨークに10日間行きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日+結婚休暇1日+有給休暇3日で沖縄に行きました。
ちゅらさんで有名になった小浜島に2泊。
小浜島と石垣島を1周。
沖縄で2泊。
首里城や美ら島水族館など。

きれいな海を満喫しました。

  • 回答者:コンタック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠恋結婚だったので、私は結婚直前に仕事を辞めました。
主人は9日休んでました。

海外挙式込みでフランス、スイス、ドイツです。
挙式に親戚や友人が出席してくれたので、新婚旅行というより、団体旅行という感じでした。

  • 回答者:ころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくどこにも行ってませーん。
5年前のことですが休みをとったかもおぼえてませーん。

  • 回答者:30代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の就業規制で結婚による休暇は1週間とれます。
ロス、ディズニーランド~ハワイに行きました。
移動移動で結構疲れました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10日休みを取ってパリに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3連休+平日5日休みをもらってマレーシアへ行ってきました。
たまたま派遣で入った会社がとてもいい会社で、入社したばかりなのに
新婚旅行なら、ということでお休みをいただくことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休んだのは5日ですが、旅行の日数は10日間です。
ラスベガスとメキシコのカンクンヘ行きました。

  • 回答者:楽しいぞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社を2週間休みました。タイのプーケット、クラビ、バンコクに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1週間の休みで、北海道に行きました。
国内もなかなかいいものだと思いました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間休んで、ハワイのマウイ島に行きました。

  • 回答者:でんでん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

代休がたまっていたので2週間とりました。

フェリーと車で四国と九州をそれぞれ一週しました。

  • 回答者:車嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6日間です。
九州に行きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5日休暇をとり、土日と祝日を繋げて、10日間の連休にし、
9日間で、イタリアに行きました。

  • 回答者:メイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。沖縄に行きました。

  • 回答者:男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12日程休みました。ドイツ・スイス・フランスに行きました。良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行はグアムに行きました。
結婚のため会社を1週間休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日をつなげて9日間休みました。
北海道へ行きましたよ♪

  • 回答者:ぱた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式もあわせて10日休む予定です。

新婚旅行はヨーロッパ周遊とオーストラリアで迷いましたが、ヨーロッパ周遊に決定しました☆とっても楽しみ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間休んでフロリダにあるディズニーワールドに行きました。
日本よりも広いので移動はもっぱらバスでしたが
それでもすべて回れなかったほど広かったです。

  • 回答者:子供とまた行きたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすみは10日もりバリで結婚式をしてそのままステイでしたぁ。
新婚じゃなくてもまたりょこうしたぁぃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式も含め1週間休みました。
結婚式の次の日からハワイへ5泊7日で行きました。
私も主人も、それまで海外へ行った事がなかったので、無理せず楽しめるところに行こうと話していたからです。
ハレクラニに泊まって、一生一度の贅沢を満喫しました。

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式などもあわせて10日間休みました。
新婚旅行はハワイに行きました。

  • 回答者:美智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ有給で5日休みをもらえましたが旅行にはいかず。
その後転職で2週間空白期間に5日ほど沖縄に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10連休しました。北海道です。4年前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休んだのは1週間です。

沖縄に行きましたが、旅行自体は3泊です。
あとは生活の準備などにあてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ぐらいですね。
オーストラリアです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日間やすんで、3泊4日でシンガポールに行きました^^

街がゴミひとつ落ちていないきれいなとこで、マーライオンが面白かったけど

近くにいっても、おしりしか見えませんでした~~

  • 回答者:困ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の前日から休んで確か10日だと思います。
ハワイに行きました。

  • 回答者:バブル期の花嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社から休暇が7日出ましたが、何所にも行っていません。
資金が用意できたら、ハワイに行こうとは思ってますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7日休んでハワイに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4日間 沖縄へ行きました。あと1日よけいに休みをとって
家でゆっくりしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5日です。ハワイにいきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20年前、アメリカ西海岸に行きました。
結婚式を含め10日間程休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5日間。
北海道から関西旅行しました。
ちょうど30年前で大阪で海原千里姉妹の曲が流れていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5日休みました。月~金曜日です。
ハワイへ行きました。
楽しかったです。

  • 回答者:ピッキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行分としては3日ですね。結婚式分としてあと2日休暇とってますが。
日曜を組み合わせて4日間の日程で北海道を旅行しました(当時は週休2日制ではなかった)。
レンタカーを借りて旦那の運転で各地を回ったのですが、飛行機が濃霧のため釧路空港に降りられないかも知れないという機内放送はあるは(なんとかなった)、まっすぐな道に感動のあまり目的地を通り過ぎてしまい大慌てしたり、おかげで大幅にチェックインが遅れてホテルマンに心配されたしまい焦ったり(連絡しようにも公衆電話は見当たらないし、携帯も当時はない)、レンタカーが馬力不足なため急な坂道をなかなか登れないので「昇くん」と名前を付けて励ましたり・・・と、いろいろとありました。
今でも旦那と思い出しては笑っています。

  • 回答者:18年前は若かった…。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七日休みました。
北海道に行き、ドライブを楽しみました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一週間休んでハワイに行きました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年近く前のことだから、忘れたけど多分結婚式やその準備なんかもあわせて1週間くらいだったような気がする。でも離婚しちゃったけど…
行き先は飛騨高山、結婚式がすんでからすぐにでて、初日は名古屋に止まったところまで覚えてる…
多分、それこみで3泊程度だったような…
仕事があったし、それ以上はムリだったね…
そのうち1日はケンカしたと思うよ・・・
彼女は勘当されて修士課程卒業して、働き始めたばっかりで、金もなかったから、それ以上はムリだったな…
ちょうどその頃仕事で旅行も取り扱っていたから、結果的に売り上げになった…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2週間です。
新婚旅行は、オーストラリアです。

20年前ですが、

===補足===
オーストラリアは、香港経由で、香港でも1泊しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日間です。
結婚すると1週間休みがもらえるのでそれと有給など組み合わせました。

12日間ヨーロッパ(フランス・イタリア)に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休暇が5日間と5日有給を足して10日です。
普段行けない親戚に会いに行きました、特に宿も決めず
車であてのない旅で楽しかったですよ。
観光名所も途中でしっかり見てきました。

伊勢志摩、四国と回りました。

  • 回答者:マモちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る