すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答した後で、「この質問は放置かも !?」と思ったら皆さんはどうしていますか?

回答もそのまま放置します?
回答を削除しちゃいます?

ところで・・放置されたままの質問てそのままの状態で残るんですか?

===補足===
まだ新米なもので・・勉強になります^^

  • 質問者:若葉マーク
  • 質問日時:2009-09-14 02:20:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

sooda! が軽いうちに〆ることにしました。いつも重くて重くて・・・
みなさんありがとう!

放置かも、ともう質問への回答は、基本的に削除しません。
そのまま放置します。
平均満足度が付くので、それでいいとしています。
忘れたころに地雷評価が付いたらそのときにはもう遅いですが
削除しておかなかったことを後悔することがあります。

放置されたままで終了した質問でも削除されない限り残ります。
回答には満足度が付与されて残ります。
質問が削除されても付与された満足度は消滅しません。

===補足===
こんな回答がお役に立ててうれしいです ^^

ベストに選んでいただきありがとうございます

若葉マーク の初心者さんですか?
・・・というわたしも若干3ヶ月余り・・・この
間早くも傷心すること(地雷に限らず)多々あり
ましたけど、あくまでも楽しんでくださいね

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置と地雷の違いがやっと呑み込めました
なるほど、なるほど、です^^

並び替え:

回答はそのまま放置しています。

放置されたままのは7日後に自動的に終了されます。
ポイントは自分の平均がもらえます。
ピンク色のハートマークは事務局が付けるポイントになります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答もそのまま放置します。
今、自分は4ポイント自動で付くので。(満足度平均)
8月31日の質問の放置が、今日8月14日についたので
15日放置で、自動ポイント(Sooda! おまかせ満足度設定)がつくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動評価が付きますよ。
私はそのまま放置してます。
1つ1つ消すのが面倒くさいのし、自動評価でもポイントが貰えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これは放置だろう」と思ったら、そのままにしてあります。
最近多くて全部気にしてられないので。
「もしや地雷?」のにおいを感じたら、削除することもあります。
見極めを間違えて、忘れた頃に1がつくこともあります……。

放置された質問は、最終的には、平均満足度としてピンクのハートがつきます。
過去一ヶ月の評価の平均がつくので、4ポイントもらえる方が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま放置します。
放置でも4ポイントは付きますので。

放置された質問は 評価期間が終わったら
自動評価が付きますよ。(過去1ヶ月の平均値)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは様子見で放置、忘れた頃に削除するかもしれません。
でも、わざわざひとつひとつ削除するのもちょっとツライ・・・

消さない限り、残るものなのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る