すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

来年の横浜ベイスターズの監督は誰がいいですか?

個人的に生え抜きなら大魔人佐々木外部なら今期で契約の切れる野村監督がいいと思うのですがみなさんどうですか。

  • 質問者:野村は死ぬまで監督か
  • 質問日時:2009-09-14 15:04:51
  • 0

立て直すなら、生え抜きの選手です。
回答者の、佐々木さんが、適任と思います。
ただ、うけるかどうか。わかりません。
無理な場合は、首になったいたなら野村さんです。
ただ、楽天が3位になり、日本シリーズにでて
優勝したら、さすがに解雇はできないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高木豊ですかね。 コーチ経験ありますし 佐々木は早いような気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛島元横浜監督にもう1度して貰いたいです。古田さんも面白いと思います。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出の意見と重複しますが、今の楽天の監督の野村さんがいいと思います。攻撃的な打線が魅力的なチームになるでしょう。

  • 回答者:ノムサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で一年だけ監督をした田尾さんなどどうでしょう。
そんなに悪い監督とは思えなかったので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木豊が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら他球団の人でもいと思います。
私だったらいちかばちかで「江川 卓」なんていいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨季でタイガースの監督を勇退した、岡田彰布氏を是非持ってってください。

  • 回答者:zz (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る