すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜ベイスターズの大矢監督が休養となり田代二軍監督が監督代行となりました。横浜の次期監督には誰になってもらいたいと思いますか。

  • 質問者:daiy
  • 質問日時:2009-05-18 18:21:27
  • 0

生え抜きなら佐々木、

そうじゃなくてもいいなら

楽天の野村監督、

楽天の監督は今年で終わりそうなので、またセリーグで巨人と戦ってほしい

  • 回答者:大マジ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちになっても話題性ありそうですね。

並び替え:

私でしたら桑田さんになってもらいたいです。引退して今は時間があるんじゃないですかね?ただ無理かな・・・田代さんで結果がでるのなら、そのまま続行じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桑田さんとはイメージしたことがありませんでした。
面白い発想だと思います。

野村監督になってもらいたいです。
野村監督が無理なら外国人の監督なんていいかも。

  • 回答者:ポン作 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に楽天が野村監督と契約を更新しなければ、ありえると思います。
まだまだ、野村監督頑張ってほしいですね。

大矢監督は可哀想です。もつとフロントが十分な補強をすべきです。
主力キャッチャーが二人もいなくなつたのは痛手です。
私は、田代さんがよいと思いますが、もし成績不振なら、佐々木さんが招聘されるのではないでしょうか。

  • 回答者:mach (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代監督代行で、順位が4位以上なら次期監督になるでしょう。
もし5位以下なら、今年で契約の切れる楽天の野村監督でしょう。

  • 回答者:お疲れ様でした (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内監督がいいです。

  • 回答者:竹内 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三浦番長のプレーイングマネージャーはいかがでしょう。
それで、全員、リーゼントで決めましょう。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の生え抜きという点では、遠藤氏などはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田代監督は、代行で、正式ではありません。
順当だと、楽天の野村監督の解任古田監督の誕生になり、
野村さんが、横浜監督就任と予想します。
はっきりいつて、今の戦力では、たいての人はうけないでしょう。
だめなら、生え抜きの選手がいいですけど。
山下さん・平松さん・佐々木さんぐらいかな。
一言、大矢監督は、お気の毒としかいえません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代さんは、横浜の生え抜きだし、そのまま「代行」が取れて田代監督になると思います。
が、誰になってもらいたいかは別です。
今年の成績が5位以下なら、野村監督で。
誰も居なければ星野監督あたり。

  • 回答者:大矢さん無念そうだったね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古田監督とかが 良いんじゃないでしょうか そういえば 前に 
星野仙一が 横浜の監督を やると いう 噂になりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古田は横浜の監督はやらないと思いますが…。
星野仙一がなったとしたら、興味湧かないな~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る