すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、朝ごはんを抜くことが多いのですが、
手軽に食べられるものってありますか?

yamazakiランチパックは気軽といえば気軽。

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

手軽に食べられるのは、バナナとか
ヨーグルトとかですかね。
あとは、自分的にはポテトサラダがイイと思います。

  • 回答者:RENA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

毎日朝食食べます。時間が無い時は、バナナ2本程食べます。

===補足===
コメント有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウイダーinゼリーをいくつか冷蔵庫に冷やしておけば、いつでも手軽に食べられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は「ソイジョイ」のようなスティック状のものを1本食べています。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

カロリーメイト、ソイジョイなどの商品は製薬会社が作っているので安心でしょう。
ソイジョイは結構腹もちがしますし、いろんな味がありますので試してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ヨーグルトに果物を入れて食べています。

あとは、菓子パン

果物だけということもあります。


目玉焼きとウインナーを焼いて、食パンに乗せるだけという

かんたんなものもあります。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は、食パンにハムをのせて食べています。

食パンとハムさえ買っておけば、手軽に食べられます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

・シリアル(袋から出してぎゅうにゅうかけるだけ)

・玉子かけごはん(栄養バッチリ)

・バナナと牛乳(剥いて食べるだけ)

  • 回答者:え (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

「ヨーグルト+バナナ+牛乳」
これで栄養はばっちり

  • 回答者:手ぬ緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウィダーインゼリー
ランチパック
朝食バナナ
をオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

カップのスープ春雨は手軽ですよ。
後、食パンの上にレタスとハムを置いて
マヨネーズをかけて、くるっと巻いて食べると楽で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ヨーグルト(スーパーで3-4個入りの小分けがおすすめ)
パン(テーブルロールを買って冷凍。食べるときにトースト)
野菜ジュース

用意が数分で済みます。

  • 回答者:ヨウ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

菓子パンならすぐ食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナとシリアルが手軽でおすすめです。

  • 回答者:チョコワ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

マジで時間がない!そんなときは→ソイジョイやカロリーメイト、ウィダーなどの栄養補助食品。

茶碗や箸の洗い物を増やしたくない!そんなときは→菓子パン。

節約中+洗い物を増やしたくない!そんなときは→(冷凍)食パンにバター

食パン飽きた(´・ω・`) そんなときは→(冷凍)ピザパン

寒くなってきたなあ・・・そんなときは→(冷凍)肉まんをレンジでチン

レンジでチンとか味噌汁つくるとか支度がめんどくせ!そんなときは→フレークに牛乳ぶっかけ

時間あるけど簡単にすまそうかな・・・。そんなときは→なっとうご飯、味噌汁

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

おにぎり+インスタント味噌汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナがいいですよ。
バナナと牛乳の組み合わせは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ごはんに2〜3種類のふりかけをふった
『ふりかけご飯』は、時間のない時のお助け朝食です。
小魚ふりかけや、青菜ふりかけ、ひじきふりかけなど
栄養満点のものを用意しておくと
それだけでエネルギーチャージできますよ♪

  • 回答者:りんご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

うちの主人は、朝はヨーグルトとバナナだけです。
トライアスロンの選手もレース中にバナナを食べてますよね。
消化に良くすぐエネルギーになるのだと思います。

  • 回答者:トルバドール38 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

コンビニでおにぎりか菓子パンを買って食べてます。
起きてすぐは食欲ないので、ちょうど良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

菓子パンを買っておいて朝はそれとお茶や牛乳などで済まします。
菓子パンが売り切れていた時は冷凍しておいたご飯をチンしてお茶漬けを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

前日にコンビニで何か買っておく。
あとは、目だけを覚ましたいときはチョコレートを一欠けらだけ食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウイダーinゼリー
買っておいて数個は冷蔵庫に入れてあります。簡単に早く食べることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

菓子パンと牛乳だと手軽ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナと牛乳で充分です。
バナナの本数で調節しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

シリアルはいかがですか?

栄養バランスもよくて軽めにとれるので胃にもやさしいのでおススメですよ。

なにより簡単なのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

菓子パンやサンドイッチ、バナナ、ヨーグルト
コーンフレーク、牛乳など常に買っておけば
便利ですから少しでも食べてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナやゼリー飲料です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナと牛乳だけでも食べたらどうですか?
朝は糖分が必要なので、チョコレート食べるのもおすすめですよ。
シリアルもあるといいんですが。
ナッツ類とかどうですか?
あとは、チーズとか乾燥フルーツとか、
野菜ジュースやフルーツジュースなんかも、冷蔵庫に入れとくといいですね~。

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナとヨーグルトをよく食べます。準備がいらないので、ラクです。
パンはトーストだと焼いたり面倒なので、クロワッサンを買い置きしとくと便利です。
フルーツでもキューイだと半分に切ってスプーンで食べられるので
ビタミンも取れるしオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

菓子パンやバナナは気軽にとれると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私はピザを切ってから冷凍しておきます。各ピースをラップして。そうすれば、お皿にいれてチンするだけで食べられますよ。

  • 回答者:孝安 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自身はカロリーメイト 通勤途中に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

トーストと牛乳やジュースなら手間要らずですよ。
できればバナナでもつければ、取りあえずは言うことないのじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私が最近ハマっているのは、Asahiが出しているグラノーラバーです!
ひと箱に5袋入っており、ひと袋に3枚入ってます。
家で食べらる時間がない時は、歩きながらも食べられますし、学校や会社に着いてからも気軽で手軽にたべられ、植物繊維や鉄分など栄養面でもばっちりです♪

  • 回答者:べjこちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

お茶漬け、菓子パン、冷凍食品の炒飯は簡単でよく食べています。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ごはんでしたら、
    たまご、納豆、のり、ふりかけ
パンでしたら、
    トースト、お惣菜パン
その他
    コーンフレーク、栄養調整食品、ヨーグルト、果物

朝食は、元気の源です。
何でも良いので、とりあえず食べてから、出かけましょう!

  • 回答者:元気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

食パンの上に納豆ととろけるチーズをのせ、焼いて食べる。
飲み物は青汁が良いと思うけど・・・苦手なら、牛乳に混ぜて飲むとか。
これでそこそこバランスは取れてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウオーターインゼリーかカロリーメイト、歩きながらとか車を運転しながらでも食べられます
そしてバナナですね
皮をむくだけでいいし、食器がいらないから皿洗いも知らないし、食物繊維と果糖が沢山含まれているので、脳みそにすぐエネルギーとして届きます
私は時間がない時は上記3点の中のどれかです

  • 回答者:朝ご飯は大事だけど眠いの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

わたしは、バナナと牛乳か、バナナとヨーグルトがお勧めです。

腹持ちが良くて、栄養価も高い組み合わせです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

雑炊はどうですか?

冷蔵庫にある野菜と卵を入れて。
ひき肉もあれば尚いいですね。
味付けは塩でも、味噌でもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

朝は
食パンのキャベツの千切りやウィンナーやきのこ等
残り野菜を乗せトロけるチーズをかけて
トースターで焼くと ピザ風トーストになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自分はシリアルをお勧めします。
牛乳と一緒にすぐ食べられるし
サプリみたいに栄養付加タイプもありますからね。

  • 回答者:30代男性 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

わたしは、前日に「調理パン」を買っておきます。
忙しい朝でも、コーヒーを淹れるだけで立派な朝食になります。

最近の調理パンはなかなかおいしいですよ。

  • 回答者:連荘 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

春雨ヌードルはカロリーも少ないわりに食べ応えありますよ。
コンビになどで売っています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

クラッカーやカンパンなんかどうでしょうか。
時間がない時は、食べながら身支度できるので手軽で良いですよ。
少しだけ食べて水を飲むと、胃の中で膨れるので十分お腹を満たせるはずです。
100円ショップで売っているので経済的にも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ご飯を炊いてにぎる手間を惜しまないなら、
おにぎりはかがでしょう。
中身に前日の残り物のおかず(ご飯と合うもの)を詰めてにぎるとか。
あるいは炊くときにちょこっとだけ手間をかけて
炊き込みご飯や混ぜご飯をしておけばそのままにぎるだけ。
焼きおにぎりもいいかもしれません。

あるいはパン系がお好みなら
ちょっとある何かをのせてそのまままたはトーストしても
いいとおもいます。
トマトやスライスした玉ねぎ、レタスやコーンなんかをのせて
さらにお好みでマヨネーズysケチャップをのせてトースト
してもおいしいです。

  • 回答者: とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は朝はトーストとカフェオレ、ヨーグルトやフルーツ、卵料理を食べてます。寝坊して時間がない時や食欲がない時は、とりあえずバナナ1本食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は翌日の朝の分を含めて 
前日の 晩御飯の汁モノを作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は通勤中の車内で「ソイジョイ」を食べています。
味の種類も多いので、飽きずに食べられます。
量の割には、腹もちも良いです。

  • 回答者:タッチ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自分は、手軽に素うどんを食べてます。
時間がなくても、サッと食べれるので良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

朝ご飯は大切ですよね。

コーンフレークに牛乳を掛ければ,かなりバランス良い朝食になります。
これに果物でもあればもっと良い。

食器が汚れるというなら,ソイジョイやカロリーメイトなどと飲み物でも良いかもしれませんね。

バナナダイエットじゃないけど,朝のバナナ1本もエネルギーをもらえるのでは?

  • 回答者:コロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パンがいちばん手ごろです。

  • 回答者:j (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私はおにぎりを食べています
中の具はウインナー・昆布・冷凍食品のイカの天ぷらです。
すぐ出来て楽ですよ。

  • 回答者:おにぎり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

フルーツやヨーグルトなんかいいと思いますよ

  • 回答者:かい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

コーンフレイクに牛乳をかけると、手軽で栄養バランスもいいですよ。
それに、バナナやヨーグルトを加えるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

カロリーメイトなどのバランス栄養食はいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

手っ取り早いのは冷蔵庫の中の牛乳を飲むことです。
お腹の調子が気になるときは電子レンジで50秒温めれば飲みやすい温度になりますからそれだけで良いと思います。
タンパク質やカルシウムが取れますから良いと思います。
時間があるのならばもう一品と言うことで、果物を食べます。
バナナが今安いので1本食べるだけでも朝食としては良いと思います。
糖分が入ることで脳の働きが良くなるそうですから一番のお勧めだと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

さとうのご飯などのレンジで温めて食べるご飯と、
納豆を買っておくと時間かからないで食べられますよ。
納豆なら安くて体にいいし。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

パンやおにぎりをコンビニで購入すればいいと思います。

作る手間ないし片手で食べられるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

トーストに何でものせてしまうのはどうでしょう?

夕食の残りのおかずなどよく乗せて食べます。

ちなみに私はトーストに江戸むらさきとねり梅を乗せた物が好きです。

  • 回答者:ままりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

おかずパンを買っておくか、
前日の夕食の残りを食べたりというのはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

時間がないときはウィダーインゼリーにしています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ご飯をまとめて炊いておいて、冷凍します。
朝、レンジで解凍して、ふりかけをかけて食べます。
ご飯が嫌なら、コーンフレークはどうですか?
牛乳をかけて食べるだけなので楽ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私はクッキーやビスケットなどを忙しくてもつまめるものを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

バナナはかんたんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る