すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おすすめの曲とかありますか???

遊助(上地雄輔ⓢ)の
ひまわりとたんぽぽです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

沢田聖子の「青春の光と影」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

大野君の
曇りのち、快晴
誰でもこの曲を聴けば
元気がでると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ジョンレノン「イマジン」です。

  • 回答者:¥ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

青山テルマさんの「何度も」

木村カエラさんの「butterfly」

は大好きです。


とってもいい曲なのでお勧めです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

竹内まりやさんの、「もう1度」、「駅」です。
娘さんも結婚されたので、全国ツアーやってくれないものでしょうか。

===補足===
コメント有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アバのダンシングクイーンです。

気持ちが明るくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

福山雅治さんの「化身」です。
とてもハマっていて、
毎日聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

「The Garden of Everything」-Steve Conte and 坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=6Rpf5ZPVaVk
有名な、ボロディンの「ダッタン人の踊り」をベースにした曲。
英語と日本語、2つの歌が見事に絡み合って、とても素晴らしいです。

あともう1つ、

「子供達を責めないで」-伊武雅刀
歌を聴いて爆笑したのって、後にも先にもこれだけ。
作詞はあの秋元康さん。
なるほど、スゲエ。
http://www.youtube.com/watch?v=i3CM5-L3LNk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです!!

http://www.youtube.com/watch?v=ctA89mKs6ac

  • 回答者:z (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

Superflyの曲全部です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

PIERROTの
HUMAN GATEが良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

音速ラインのポラリスの涙です。

  • 回答者:G (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

EXILEの「永遠」は、いい曲ですよ。

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ZARDの負けないで!
元気でます!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

昔のイギリスのバンドの曲ですが、
Fairground Attractionの「Perfect」というのが、
乗りが良くて最高です。
iTunes Storeで試聴出来ます。

  • 回答者:ねね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

Spontania feat.JUJUで君のすべてに
つるの剛士でM、未来予想図Ⅱ
です。

  • 回答者:リャゐ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

スピッツのチェリー。とても良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブルーハーツの「青空」という曲が好きです。
今聞いても、あぁがんばろう。って思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

いきものがかりの「じょいふる」です。
ポッキーの新CMでノリのいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

アリスナイン
 春夏秋冬

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

「愛の賛歌」
エディト・ピアフです。
是非、聴いてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ゆずの「栄光の架橋」です。
本当に最高の曲です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

レッドツェッペリンの”天国への階段”
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ブルーハーツ 『夕暮れ』 。
http://www.youtube.com/watch?v=2eCpYb_oB_A

たまに聴きたくなります^^

  • 回答者:マコト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

スピッツの「ロビンソン」は古い曲ですが、何度でも聞きたい曲です。
大好きですね。

  • 回答者:きゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ボブ・ディランの「ライク・ア・ローリング・ストーン」です。

ホフディランの「恋はいつも幻のように」もおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

RADWIMPS『閉じた光』『有心論』『おしゃかしゃま』
RADは基本全部いい曲です。

ポルノグラフティー『アゲハ蝶』『メリッサ』『今宵、月が見えずとも』

BUMP OF CHICKEN『ラフメイカー』

L.MC『88』

別にボーカロイドでもいいですかね…?

初音ミク『初音ミクの消失』『ロミオとシンデレラ』『初めての恋が終わる時』

鏡音リン・レン『悪ノ娘』『悪ノ召使』『リグレットメッセージ』『闇のダンスサイト』
『trick and treat』『白黒病棟』

MEIKO『悪食娘コンチータ』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

加藤ミリヤ&清水翔太の Love Foreverがオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ビーズの「いつかのメリークリスマス」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

最近ではビーズのイチブトゼンブです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ミスターチルドレンの「キャンディー」です。
アルバムの曲なんですが・・・、大好きな曲です。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

しおりという女性アーティストが歌っている「スマイル」という曲です。
落ち着いた応援ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

KREVAの「音色」がおすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ザバダックの
遠い音楽です。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

SPEEDの「STEADY」は今聞いても色褪せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関ジャニ∞のズッコケ男道

元気でます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

森山直太郎 桜
季節はずれですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

レミオロメン「粉雪」。
ちょっと季節はずれだけど、聴いてるとぐっと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

takagi masakatsu の coidea

が好きです、おすすめです

  • 回答者: とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。
いいバラードです。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

GREEEENのキセキです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

最近の私のお気に入りです。

【夜のコール】 アジアンカンフージェネレーション

・・・・・・・・・
言葉にすれば遠く
いつからか臆病になった
思うだけではきっと
僕はどこにも行けないの
言葉にすれば遠く
それでも・・・・・・

という詩が心に響きました。
勿論曲もよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

コブクロの「永遠にともに」
ゆずの「栄光の架け橋」

がいい曲でおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ありがとう Kokia

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

AIの「ストーリー」
平原綾香の「ジュピター」がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

Don't worry Be Happy

誰もが知っているであろう有名な曲です。
落ち着いてるけど軽快なリズムが好きです。

  • 回答者:30代男性 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

歌ってる人たちの名前忘れちゃったけど、「今日の5の2」ってゆうアニメのOP:ニセモノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

THEイナズマ戦隊の「嗚呼!!されど青春ごっこ」ですね。
かなり個人的な意見ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

洋楽ならシカゴの素直になれなくて。

何度聴いてもいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

レミオロメン「もっと遠くへ」がおすすめです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る