質問

終了

梅田でまつげパーマをしてくれる所を教えて下さいm(._.)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-14 21:11:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました☆早速行ってみます!

並び替え:

私もパーマしてますが、EYESISでしてます。
手ごろで綺麗ですよ。

  • 回答者:あき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EYESIS:アイシスで出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバンダンティア梅田店
http://www.kirei-ishtar.jp/

ispot
http://salon.ispot.jp/s/face-too/

ビーツーシー
http://b2c.co.jp/matsuge/matuge.htm

スワロウテイル
http://www.swallowtail-jp.com/

  • 回答者:pk100 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイシスというところでしてます。
きれいで持ちがいいですよ。
まつげが細いのでエクステは止めた方がいいと言ってくれたのも、
安心できます。後のことは知らないってサロン多いですから。
マジックマスカラと一緒にしても5000円でお釣りが来ます。
まつげパーマだけなら2500円だったと思います。

  • 回答者:くるり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人が『face too!』というお店に行っていて
きれいなまつ毛パーマをかけてもらっていますよ♪
確か、両まつげで¥3,000位だったと思います。
『今まで行った中で一番上手だと思うわ〜』と言っていましたよ☆
http://art.facetoo.com/#ih

  • 回答者:ええやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る