すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今日まつげパーマをサロンでやってもらったのですが、大失敗です><
カールではなくて、根本から上向きに折れ曲がっている感じです。
しかも、真ん中(目玉の上あたり)のまつげは短く切れてしまっているし、根本が上を向いているだけで横に流れてしまっていて毛先があちこち向いていて、もともとまつげは長いので、ゴキブリの足みたいで、もう恥ずかしくて外に出られません・・・。

目じりの方はキレイにかかっているのですが・・・。

何か良い状態にする方法はないでしょうか?
新たにかけなおすか、パーマをとるしか方法はないでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 17:52:18
  • 1

並び替え:

やっぱり失敗ならパーマをとるなり、新たにかけなおすしかありませんね。
同じサロンにいけばちょっと値段を融通してくれるかもしれませんね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功例?といいますかやったあとこうなります、
というような写真があり、それとは別物になってしまったのなら
クレームをつけるのもいいかと。
お金の無駄だけは本当に損な気がしますしね…苦笑

パーマを無理に自分でとろうとして
下手をして余計に変になったらあれですし…
無理だと思いましたらマスカラとビューラー、つけまなどで補正してみてはいかがでしょう。

• 回答者:Key (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大失敗だと思ったらすぐにサロンに行って直してもらったほうがいいですよ!
普通は気に入らない仕上がりになればやり直しをしてもらえるはずです。
早ければ早いほど良いですから、すぐに連絡いれましょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る