すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私は眉毛のお手入れがとても苦手なのですが、関西にそんなお手入れをしてくれる眉毛サロンってありますか?まつ毛エクステも挑戦してみたいです。いいところ知りませんか?

  • 質問者:シャンテン
  • 質問日時:2009-01-28 16:33:07
  • 2

並び替え:

今もあるのか調べてないですが、去年サヴィーに載っていた情報です。
いつか行こうと携帯に記録して帰ってきて、子供がいるのでなかなか
実行出来ずにいます。
とても上手にお手入れしてくれるカリスマの方がいる?らしいです。
お店の名前はサージュ、06-6261-3310
AM11:30〜PM8:00 火曜、第二月曜定休 
料金は2625円だそうです。
まつげはあったかわかりません。

===補足===
今探したらHPありました!木梨さんですって。
予約で1ヶ月くらい待つらしいですけど。
http://hm-sage.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

西宮ガーデンズに出来ています。結構高かったけど行ってみたい。私も眉ず~と悩んでます。検索してみてね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://www.vitale-e.com/menu.html
こちらで眉カットやってます。
エクステはけっこう色んなところでやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

阪急西宮ガーデンズの中にあるビューティージーンプロフェッショナルが親切で丁寧にしてくれましたよ。ホットペッパーの神戸版にクーポンがあったので、それを持って私はいきました。眉毛で4000円でした。まつげもクーポンがあって8900円だったと思います。

===補足===
http://www.beautygene-pro.jp/news/index.html

ホームペイジアドレスです。

この回答の満足度
  

梅田のヨドバシカメラの6Fに2月にオープンします。
お得な特典もあります。
眉とまつげのサロンです。
http://www.swallowtail-jp.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://www.artmake.chaja.jp/ ここはどうですか?
あとは、下記にいろんなお店が載っていますよ
http://www.e-mayuge.com/artmakesalon.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る