すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

35歳、内科医師は真剣に結婚相手を探しているそうですが、見つかったのでしょうか。

  • 質問者:スラッカン
  • 質問日時:2009-09-15 01:59:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まだのようですね。
10/1にちになにやら、新しい情報が? 楽しみですね。

あ~、あの広告ですね。
あんなイケメンなお医者様が必死に婚活していたら、肉食系女子がパックリいってるでしょう。
スラッカンさん、おもしろいですね☆

===補足===
ベスト回答に選んで頂きありがとうございます♪
10/1の最新情報気になりますね~
どうせHappyEndなら、うそだろ?!ってくらいのサプライズ期待したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああいう方は、肉食系女子は好みではないと見た!
水刺間にいるような家庭的な女のこがよいのでしょうかね。

並び替え:

見つかったという設定で、
次の広告を作ってるでしょう。

10/1から見られるのでは…

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つかってないですね。
がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと見つかっていると思いますよ。
うまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだめみたいですよ。
難しいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想が高そうなので、

いまだに見つけているのだと思います。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっていました!簡単にみつかりそうな雰囲気の人ですが・・・
みつかったと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますよね。
サクラというか単に広告かと思いましたが
そうでなくて本当に実在の会員さんだとしたら・・

普通イケメンでお医者さんだったら、よくいる肉食系のガツガツした女性は
好きじゃないと思いますが。どこいってもそんなのに追い掛け回されてるでしょうから。
清楚な美人さんと出会えたらきっと彼の方からアタックしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!清楚な美人さんがタイプっぽい。

あの方、誰なんでしょ?役者ですかね~。

多分見つかっていないと思います。
どんな方と結婚するのでしょう。

  • 回答者:独身 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つかってないのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうきになります

  • 回答者:kaka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る