すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに両親にプレゼントした中で一番高価なものは何ですか?値段も一緒に教えてください。

  • 質問者:シルバー
  • 質問日時:2009-09-15 08:21:18
  • 0

結婚記念日に、老舗の温泉旅館ペア宿泊券を場所を変えて2泊分プレゼントしました。

『ペア一泊5万円分×2泊分=10万円です。』

この時は、私が手作り豪華弁当を作り持って行ってもらったり、
着ていく洋服や靴等や鞄など、旅行に行くためのお膳立て費用もかなりかかりました。でも、とても喜んでくれたので出費は多きかったですが、嬉しかったです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

人にプレゼントをする時って、選んでいる段階から楽しみがいっぱいです。
相手が喜んでいる顔を想像し選んだり、作ったりしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お金だけでなく真心のこもったおもてなしプレゼントに感動しました。
私も参考にしたいと思います。

並び替え:

退職祝に現金30万円。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀婚式の際に、6万円分の旅行券です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買ってあげました
約130万円の軽自動車です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹が大学へ入学する時の費用です。
50万です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。
4000万くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀婚式に旅行をプレゼントしました!
確か、おこずかいとかあわせて、食事も合わせて15万ぐらいだったとおもいます!

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が亡くなる前に姉妹で九州旅行のプレゼントしました
全部で12万位だったと思います
それから少したって母が亡くなったので夫婦最後の旅行になりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナのネックレス

8万くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟と二人で銀婚式とのことで近場の旅行をプレゼントしました。

私は3万少し出したと思います。弟は就職して1年目だったので少し少なかった様に思います。(正確な金額は忘れました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンチャーズのコンサートペアチケットです。
12,000円くらいでした。
あ、やっぱり空気清浄機でした。
50,000円くらいです。

  • 回答者:明日は晴れ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ旅行をプレゼントしました。
安いツアーでしたが、二人で30万円ぐらいです。
二人での海外旅行は、初めてだったので
大変に喜ばれ、お土産をたくさん頂きました。

  • 回答者: (^-^) (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初のボーナスで温泉旅行をプレゼントしました。
国内なのでそんなに高くはないんですが、薄給だったので精一杯、両親2人で8万円でした。
その後すぐ結婚退職したのでそんなプレゼントは最初で最後に・・・。
仕事復帰したらまた喜ぶようなプレゼントをしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行をプレゼントしました。
二人で20万円くらいでした。
とても喜んでもらえました。

  • 回答者:気持ち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の両親の金婚式のお祝いに浄水器(13万円)をプレゼントしました。

  • 回答者:喜んでくれました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母の定年退職祝いに旅行をプレゼントしました。
近場でしたが、高級旅館を予約したので、旅費も含めて13万円くらいだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年退職を祝って旅行をプレゼントしました。
10万円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:ママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のセーターです。父の日に。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を出産したときに 旦那の母にシャネルの財布7万のをおくりました。
新婚旅行にぜんぜんおみやげを買わなかったので
渡しました。自分の母には3万のバックでした^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUCCIの財布を母の誕生日にプレゼントしました^^

5万円ほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る