すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誕生日のお祝いで嬉しかったことは何ですか?
年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-11-21 19:36:07
  • 1

並び替え:

20歳の誕生日に生まれた年のワインをもらったことです!

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サプライズは演出です お金かけなくてもふだんではありえないようなことやちょっと変わったことなど、年の数のプレゼントもらったときも嬉しかったです

この回答の満足度
  

彼氏と一緒に過ごせたこと。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

00:00ジャストに友人からデコメがきたことですねー
うれしかったですねー(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

誕生日のことをすっかり忘れていたのに
突然友人からプレゼントをもらったことです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子と姪っ子から手紙をもらったことです。
自分に子供がいないので、子供のような存在です。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいハート型のネックレスを彼氏にもらったことです。

30代の女性。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人から花を貰った事です

30代女性

この回答の満足度
  

12年前初めての彼女にバッグをもらったことです
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祝いに旅行をしたことです。

自分で自分のご褒美として、休日をとり富士山に登りました。
山頂で朝日を見たことです。

27歳 男

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の子供からの手紙です。
感激しました。 
これからも、頑張ろう! という気持ちが強まりましたね。
45歳(男)

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金ですね。。
20さいおとこ。。。

  • 回答者:、、 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスされたことです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたケーキがかなり高かったこと

23才 男

  • 回答者:ratmia (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの学校で、授業が始まる前にクラスメイトと先生が
突然バースディソングを歌ってくれて その後、
メッセージカードと花束を手渡してくれた誕生日が一番嬉しかったです。

31歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誕生日に何の予定も無かった時に職場の人が食事に連れて行ってくれたことです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズは演出です お金かけなくてもふだんではありえないようなことやちょっと変わったことなど、年の数のプレゼントもらったときも嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを食べれたことです

28歳男性

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の居酒屋で焼酎のボトルを貰った事です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行を計画して連れて行ってくれたことです。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にピアスをもらったことです
23歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に呼ばれて普通に遊びに行くつもりで
ドアを開けたらクラッカーが「パ~ン!」と鳴って
ケーキやご馳走が並んでいました。
「おめでとう」と言われて感激しました。
内緒で企画してくれていたんです。

学生時代の嬉しい想い出です。

50代女性

  • 回答者:懐かしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がバースデーカードをくれたことです!
プレゼントよりもうれしかったです!
19歳 女

  • 回答者:のぞみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がケーキを手作りしてくれたことです。
美味しかったです。
19歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でご飯を食べに行ったことですね^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元を離れて一人暮らしをしていた自分に、地元の友人が手紙をくれた事ですね。
メールでなく、手紙というのが嬉しかったですね。

21歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めてつきあった子からセーターとソックスをプレゼントされたことです。

ちなみに今日11月21日は私の誕生日です。

50歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

初めてつきあった子からセーターとソックスをプレゼントされたことです。

ちなみに今日11月21日は私の誕生日です。

50歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校に入ったばかりの息子がサプライズで
自分のお小遣いを貯めてホールケーキを私の好きなケーキ屋さんに
30分もかけて自転車で買いに行ってくれたことです。

「僕は自転車の運転が下手なのでどうやって自転車で持って帰ればいいのか教えて下さい」と店員に聞いて店の人は「籠に入れるより手にぶら下げたほうがいいかもしれないですね」って言ってくれた..と私に言うので.余計に嬉しかったですね。

ホワイトチョコの板に書かれた「お母さんお誕生日おめでとう」というものは嬉しくて
しばらく冷蔵庫にそのまま入れてました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう45年も前のこと、当時小1だった時、父からポラロイドカメラを買ってもらいました。
嬉しいなんてものじゃなかったのを今でも覚えています。
お祝いのパーティに来ていた友達もみんな興奮状態で舞い上がってました。

52歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダイヤの指輪ですね。
26歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那さんから花束と名前プレートの入ったホールケーキをサプライズで貰った事ですね!
29歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那さんがレストランを予約してくれていて
美味しいイタリアンをご馳走してくれたことです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女子の仲間が協力して日本料理のおもてなしをしてくれたことです
鯛めしとか筍の煮物とか本当に本格的に勉強して作ってくれ
メニューを手作りしたりして感激しました
最後に欲しかった絵をプレゼントしてもらって・・・
一生忘れないお祝いでした
私もまたそのなかの違うお友達のため頑張って料理しましたよ
40代主婦

  • 回答者:とくちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずっと欲しかった物と大好物のお菓子をくれた事です

22歳の 女です

  • 回答者:ポン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずっと気になっていた時計をもらったことがうれしかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

指輪を貰ったことが嬉しかったです。
29歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

主人から花を貰った事です
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

主人から花を貰った事です
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

妻から旅行のプレゼントされた事です。
まさかプレゼントされるとは思っていなかったので嬉しかったです。

47歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょうど誕生日に国際線に乗った時に
ワインのプレゼントと機長がお祝いの言葉をくれたことです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

20歳の誕生日に両親からとても高価な指輪をプレゼントされたことです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女と一緒に一晩HOTELで過ごしたことですね。

34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼氏から指輪貰ったことです
13歳 女

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る