すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名刺を持っていますか?
会社支給、個人的に作成など問いません。

  • 質問者:姫
  • 質問日時:2008-07-01 15:49:20
  • 0

並び替え:

会社勤めですが持ってません。
前は個人的に持っていたけど今は使うこともないですね。

  • 回答者:ロングパイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよ。
個人的にPCで自作をしたものです。
最近は透明のおしゃれ名刺にしました。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社支給の名刺を持っています。
ただ、事務系なので本当に使う頻度があまりないです^^;

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社支給のやつもプライベートのやつももってないです。
会社でもプライベートでも使わないので作ってません。

  • 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社支給品も個人作成品も持っていますよ。

個人のものはブログのURLが印刷されていて、趣味の会合などで配ります。
会社支給品はデザインもシンプルで安っぽく感じますけど、何百枚と年間配ります。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社支給で持ってます
プライベートではないです。

  • 回答者:1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った名刺を使って(持って?)います。
仕事用のと趣味用のと全然違うものにしています。
趣味用のはMIXIのニックネームで作ってます(笑)

  • 回答者:まる太 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事人(必殺じゃないよ!)なので、名刺は欠かせません!逆に名刺が少ない時に限って、紹介される人が多かったりしますね。(~_~;) 私の場合、以前は、会社のオーナーが幾つか他に会社を持っていて、手短な人間を別な会社の役職に入れてしまうので、私はいつの間にか、3つの会社の取締りと部長になってました。確か、4枚(種)~5枚位ありましたねぇ。((+_+))給料ですか・・・・各々から、5万円位づつ頂きました。伴侶には内緒でした! Lucky!

  • 回答者:kumichan (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係で2種類の名刺は持ち歩いていますよ。
プライベートでは持っていません。

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社ではありません。
プライベートでは持っています

  • 回答者:えん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自営業(SOHO)で、一応「仕事用」は自作で持っています(ほとんど使う機会はありませんが)。
個人用は、オフラインミーティング用にハンドル名のものを、VistaPrintの無料お試しで作りました。こちらも、最近オフ会で新しい人と出会うことが少ないので、あまり使う機会がありません。

  • 回答者:マンボウ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤めをしていたときは持ってました
でもフリーになってからは持ってません
余り必要を感じないので
特に作ろうとも思ってませんね

  • 回答者:ハル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人ではもちろん会社でも名詞はないですね。
仕事で使わないので必要ないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社で名刺を作ってもらいました。
内勤なので、全く使う機会はありません。
なくてもイイくらいです。
せっかく作ったので、家族や友達には
配りましたけど・・・

  • 回答者:りんりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは名刺は持っていません。名刺がなくても事足りる職種なので。

以前は職場とは別の団体に入っており、そちらの名刺は作りました。しかし、その団体をやめてからはその名刺も持ち歩かなくなりました。

  • 回答者:ごんべ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の名刺は持ってます。
個人的なものは作ってはいません。

  • 回答者:とむ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る