すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

バッグの色に悩んでいます。
女性の方へ質問です。
あなたのよく使っているバッグは何色ですか?

私はデニムパンツを履くことが多いのですが、
何色のバッグを合わせるといいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 13:18:15
  • 7

黒か白が多いです。
どんな色の服を着ても、無難にまとめられるので使いやすい色です。

色も迷いますが、バッグの形でも合う・合わないは違って来ると思います。
エレガントな服に、カジュアルすぎるバッグはやはり違和感がありますし、
デニムパンツのようにカジュアルな感じでしたら、あんまりかっちりし過ぎない形のバッグが似合うのではないでしょうか。

夏ならば、デニムパンツ×白バッグ爽やか夏コーデをおすすめしますが、
もう秋なので、茶系のバッグも季節感があって素敵だと思います^^

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒がいいと思います。わたしは黒が多いです。

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番使っているバッグは茶色です。
靴が茶色が多いので、バッグと色を合わせることが多いです。
あとけっこういろんな色の洋服にも合わせることができるので使いやすいです。

デニムが多いということですが、トップスは何色が多いでしょうか?
もし暗めの色が多いのでしたら、さし色になるキレイな色のバッグがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のものが多いです。
どんな服にもあわせやすいから。お勧めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなので、

黒が多いです。


デニムだと

何色を持ってきてもいいと思いますが、

黒や原色、ブルーや赤でもかっこいいです。

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白が多いですかね。
水色のバッグも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムなら何でもあいますっ
トップスが何色かによりますが・・・

私は、ベージュのナチュラルバックをよくつかいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トートバッグなら、モスグリーン。
皮の鞄なら茶色。
冬は単色のコートで身体が覆われるので、
ピンクやオレンジのかわいい色のバッグを引っぱり出します。

普段デニムを履くときに合わせるのは、辛子色の布の鞄が多いです。

デニムなら特に色も選ばないし、お好きな色を選んでは?と思いますが
ポイントになる、明るい色をわたしはおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は白やカゴバックで

冬は茶色や黒のバックを使っています!

デニムを履くのであれば紫が可愛いと思います☆

  • 回答者:LISA (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が多いです。ついつい黒の無難なバッグを購入します。
ジーンズにも黒が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒、白、PINK、あとは茶色(VITTON)がおおいです。
デニムパンツであれば何色でも逢うと思いますが上に何を着るかにもよります。
デニムでスニーカーを履いて歩くときはカジュアルな布やナイロン生地の鞄(けっこうカラフルなのもあります。)
ヒールを履くようなら、ブランド物の鞄をもちますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白と黒が両方入っているものをよく使います。

服も白黒が多いので全体で真っ白や真っ黒になるのを防げるのでたすかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今普段通学に使っているカバンはクリーム色にパールが入ったような色です。諸事情により購入しました。

当初は「いろんな服に合わないかも」と思っていましたが、今となっては「全部の色に合う!?」と思い直し、大変満足しています。

黒・白・茶色(こげ茶)は無難です。
デニムであれば、原色でもどのような色でも合うと思いますよ^^

  • 回答者:彩 (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜な色がほしいと思うけれど ヤッパリ黒を選んでしまいますね。次に茶色です。
靴とバックの色を合わせてると人を見るとおしゃれだな~といつも思います。

  • 回答者:ちぐはぐ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が多いです
鞄は長く使い続けたいので・・・
汚れが目立たない色
奮発する時は革(黒の革はイカツイので革の場合は茶色)が多いです!
革の茶のバックは少しずつ変化していくので、オススメです!

  • 回答者:宇佐見 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紫が出番多いです。
あと、ピンクとか赤とか。
特に春~夏はビビッドな色を結構使います。
黒や白、紺などもありますけど。
デニムだったら何でも大丈夫なので、靴やトップスで考えてはどうですか?
後は好きな色が一番です。

  • 回答者:かこ (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主にしろのバック使ってます!

デニムだと、黒や赤やはっきりした色も合いますよね^^

  • 回答者:エリ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うのは、落ち着いた緑色のバッグです。

だいたいどんな服に合わせてもおかしくなりません。


次によく使うのは白ですね。


デニムなら、どんな色でもある程度しっくりくるでしょう。

好きなバッグを持つといいと思います。

  • 回答者:z (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は黄色のバックをよく使っています。

デニムには明るい色も暗い色もどちらも合うと思います。
今からの季節、茶色がお洒落な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は黒いバッグを使ってます。何にでも合うので便利です。デニムパンツを履くんだったら、バックできれい色を差し色にしてもつとおしゃれですよ。ゴールドなんかでも、デザインによっては全然可愛く使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が多いですが、夏は生成りや白も持ちます。

デニムには、割りとどの色でも合うと思います。
靴とバッグの色味を揃えるとしっくりくると思いますので
茶系の靴が多ければ茶系。
黒い靴が多ければ黒にすると落ち着くと思います。

  • 回答者:しらたま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が多いですね。
何にでもあうからでしょうけどね。
デニムに赤のバックとかでもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うのは黒です

黒や紺や青がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使っているのは、黒です。

デニムなら何色でも合うので、好きな色を選んだら良いと思いますよ。
ヴィヴィットカラーも、きれいだと思います。
無難なのは、やはり黒が、使い回しが利くのでお勧めですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのバッグをよく使っています。

秋なので、茶系はどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロでーす。ナンにでもあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がヘビロテしているのは、ダークブラウンのバッグです。
黒のお洋服にも沈みませんし、キレイ目でもカジュアルなときでも無難に合います。

デニムパンツでしたら、ワイン色はどうでしょう?
差し色になっておしゃれでいいかもしれません♪

  • 回答者:さくらんぼ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は黒がほとんどであとは茶色です。
モノトーンがシックであわせやすいと思います。
丸っぽいのより、四角っぽいバッグが合うと思います。
デニムの色にもよりますが、オレンジや黄色系は持ったことが無いです。

  • 回答者:みな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュが一番出番が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単色では黒、白、赤、ベージュ、茶色、などですが
一番良く使っているのはバーバリーの物です。
底が黒、周りはチェックのよくあるやつですが、これがなんにでも合うので
こればかり使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュや黒です。

秋は黒か茶はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒とか茶色系が多いです。
地味なので、、

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶系が多いです。靴も茶系ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ベージュとゴールドのコーチのバックを使っています。
ブランド物は、何でも合うので楽ですよ☆
1つ高いのを買って、ずっと使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無難に茶色・ベージュを会わせています。ワンポイントカラーにキーホルダーやストラップをつけて服の色と合わせたりすることもあります。

深い紺色のデニムなら、ぱっと見てきれいなのは、珊瑚色ですかねぇ。赤っぽい茶系のバッグなどはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は白  冬は黒  

デニムは何でも合いますが、飽きがこない様
素材はレザーのシンプルなモノを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶系ですね。
無難なので、使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムだと比較的なんの色でもあいますね。
黒だと重くなるのでグレーや茶色といった
明るめの色がいいとおもいます。

自分はモノグラムや
ベージュのバック 光沢がある黒のバックで秋はつかいこなそうとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶系が多いです。
デニムならどのような色でも合うと思いますが、
トップスの色が地味な色だったら、バッグは明るい色や色の付いた物がいいかもしれませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒の無地で中にコーチのロゴが入ってるバッグを使っています。
無地なので使い勝手が良いです。わたしもデニムスタイルが多いです。
服が柄物を着ることが少なければヴィトンのモノグラムは無難に合わせやすいと思います。ベージュ系のコーチもいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエナメルグリーンていうかな?
結構色んな服装に合うので、よく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのが面倒なので無難なヴィトンのモノグラムにしています。
何にでもマッチするのでひとつあると便利ですよ
値落ちもないメーカーなので

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒が一番多いですね。
なんにでも合わせられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色が多いです。
デニムだったら何色でも合うと思います。
これから秋冬であれば
茶系が無難ではないでしょうか

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴の話ですが、黒色か茶色の色を持っていればだいたい困らないそうなので鞄も同じ事が言えると思います。
よく持っている鞄は黒か白かシャンパンゴールドです。
デニムのパンツなら何色でも合うと思いますが、私の場合上の服の色に合う鞄を選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が持っている鞄は殆ど黒です。
たまに赤など、明るめの色を買いますが
主に黒を持っています。

デニムでしたら、黒や茶などの
暗めの色が無難じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップスの色やデニムの色味にもよると思いますが、
デニムパンツに合わせるんでしたら茶色がいいと思いますよ。

わたしは茶色のショルダーバッグと黒のバッグを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはシャンパンカラーのカバンを愛用しています。
色んな服にマッチしていて、気に入っています。
ご参考までに♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の秋冬の流行カラーは黒なんだとか。
なので黒のすこしキラキラした感じの生地のバッグはどうですか?

  • 回答者:おもち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒かベージュが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色のショルダーバッグか
明るい緑色(パステルカラー)のバッグ
を主に使っています。

無難な色だと茶色などでしょうか・・・
年齢も関係なく人気色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る