すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

au携帯電話の設定についてですが
着信拒否を指定した番号ですが、その番号主が184とか非通知でかけてきても拒否されるのでしょうか?

  • 質問者:着信拒否
  • 質問日時:2009-09-15 14:30:10
  • 0

番号を拒否した設定と
非通知拒否の設定は違います。(通常のAUの電話)

それなので、非通知も拒否の設定にする必要があります。

  • 回答者:設定の違い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非通知受信拒否にしないとかかってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非通知着信拒否設定していなければ、拒否されません。
つまりかかってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですけど・・・非通知着信拒否設定にしてなかったらかかってくると思います。

着信拒否+非通知拒否と両方設定するのが一番確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る