すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜の工藤が戦力外通告だそうです、どこの球団が拾ってくれますかね?

僕としては中日の落合監督あたりが拾ってくれると思っていますがどうでしょう。

  • 質問者:まだまだがんばれ
  • 質問日時:2009-09-15 17:05:06
  • 0

むむむぅ・・・
ちょっと厳しいです。
落合監督は一番シビアな人なので、年齢を考えると・・・・
しかぁ~~し
楽天の監督に東尾が就任したら
拾ってくれるでしょう。
選手兼コーチとしての活躍を望むでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厳しいけど東尾監督就任が実現したら楽天かな。二人とも、もと西武ということで。個人的には西武ファンなので西武復帰が望ましいけどまず無理だろうし。

  • 回答者:uh (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢から言うと厳しいと思います。
後進の育成に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンの内容から客観的に判断すれば無理だと思います。
プロの厳しさを人一倍知っている工藤選手本人が一番良く知っているはずです。
今後は、指導者として若手の育成に頑張ってもらいたいです。
横浜は、投手力が最大の課題なので、これまでの経験を生かして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテ。

小宮山もいるので、おじさんがそろえば話題になるでしょうから。

  • 回答者:ケンサク (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にも厳しいのではないでしょうか。
おじさんの星として頑張って欲しいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーに挑戦して欲しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマのおじさんも戦力外ですか・・・・・
どうせなら楽天のノムさんに頼むのがいいかもしれません
ノムさんに拾って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のワンポイントで、楽天ノムさんが
拾うかもです。

  • 回答者:JJ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ力はあるので、どこかは拾うでしょう。

若手のお手本にもなるしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に厳しいと思います。
そろそろ引退の時期なのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこも引き受けないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る