すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年中日ドラゴンズは、誰を戦力外通告にするのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 18:40:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

タイロン・ウッズは確定的ですね。
あとは、芽が出なかった若手選手数名かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

立浪もやばいと思いますよ。ウッズはいらないな…勝負弱いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を要求するウッズを戦力外にするでしょう。
ってか いらね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッズが確定的で、小田捕手も危ないかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイロン・ウッズです。
ソフトバンクが狙っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッズとは金銭面で折り合いがつかず、戦力外にしたようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッズが第一号のようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッズは決まったみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にも立浪あたりもちょっとやばいんじゃないでしょうかね。
少しスキャンダルめいたこともあったし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッズを戦力外通告にすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイロンウッズはかなり確定的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイロンは 決定的ですよね
立浪さんも どうでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイロン・ウッズを戦力外通告にします。
そして、あれもこれもと欲張りな東京讀賣巨人軍が拾います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る