すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ドラゴンズの森岡選手が戦力外通告を受けましたが他のチームに拾ってもらえるでしょうか?

  • 質問者:森岡良介
  • 質問日時:2008-11-06 20:42:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。どこかで活躍する姿が見たいです。

ぼくは、トライアウトすれは、可能性あると思います。
落合さんの、選手解雇は、全く理解できません。
現阪神の高橋選手は、就任時は、未来の
4番とかいながら、突然の解雇です。
今は、阪神の右の切り札です。
西武に、人的補償で移籍した、
岡本投手も、理解できません。
好き嫌いが、はげしいのでは。
若いから、挑戦してみるべきです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこかの球団に拾ってもらえるでしょう。
ヤクルトが狙っているみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森岡君は入団時は立浪2世と評判になった選手で、ドラフト1位でしたね。まだまだ若いし、これからの選手なので拾ってもらえる球団があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森岡選手はいい選手ですよね。
トライアウト次第ですが、拾ってもらえる可能性は十分あると思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾うチームは、難しいでしょう??

ただ、本人にヤル気が有れば、トライアウトへの参加で、数%の可能性が有るかも?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアウトで、いかに自分をアピールするかです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二軍での実績を買ってくれる球団があるかどうかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトにいらっしゃい
少しは脚が速いんでしょ?
福地さんみたいに来年はうちで花を咲かせましょ
高田さんならきっとチャンスをくださるわよ

  • 回答者:若いつばめ大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアウトの内容次第だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他球団の、戦力状況次第でしょう。
それで、プロとしてやっていけるか
いけないか決まるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



残念だけどたぶんだめでしょうね。
もし、チャンスがあればがんばって欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では 是非 我が楽天へきてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森岡選手の戦力外は、中日ファンとしては残念でなりません。
楽天にトレードで行った土谷鉄平選手どうよう活躍できると思います。
内野でレギュラーを取れそうなのは、「ヤクルト」「オリックス」あたりかと...
ウェスタンリーグでも、首位打者に輝いた逸材!
活躍を影で応援したいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいところですね。ソフトバンクにはいりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軍成績はあまりよくないですが(あまり出場してませんし)
あれだけの素質を持った選手なのでどこかに入団できるのではないかと
思います。
入団当時は立浪二世みたいに言われてましたしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河原を取った中日が戦力外を通告したのですから、厳しいと思います。
テストをしてくれる球団があるかどうかでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る