すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビール好きの方へ。やはりノンアルコールビールはおいしくないですか?

  • 質問者:だっこちゃん
  • 質問日時:2009-09-15 22:03:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

開発者泣かせの結果となりましたね(^・^)
関係者の方見てないかな?

従来のものと比較したら
おいしいと思います
ビールと比較したらやはり
物足りない

  • 回答者:比較 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの回答の中でお一人だけおいしいという言葉がありました。
ノンアルコールビールの未来の為にベストをおくります。

並び替え:

おいしくないですね。
もうビールではありませんよ。
二度と飲まないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
おいしくないですねー。
飲み放題コースで間違って頼んだことがありますが、残してしまいました。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
お酒が飲めない時期があって、ノンアルコールビールを飲みましたが、
あれだったら飲まない方がいい。とまで思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにお一人の方がキ●ンのフリーがまずいとおっしゃっているのに同感です。
製法が違うことからも、あの味はアルコールを抜いただけのものではないですね。
フリーにアルコールを入れたとしても、ビール類の味にはならないと思います。
なんとなく海外もののような風味ですね。

冷蔵庫にあと1本あるのですが、まずいと思うものを友達にあげる事も出来ず、どうしようかと。
もう2度と飲みませんが、企業努力は認めます。

  • 回答者:No more ノンアルコール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおいしくないと思います

  • 回答者:ゆな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないですね。絶対ビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ビールの方がいいですね。
ノンアルコールはおいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおいしくないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないですね

1回飲んでからもう飲んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ場で飲みます。
それ以外では飲みませんね。
不味くもないですけど、普通のビールの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくは無いですが、皆なが飲んでいるのに飲めない時は、

美味しくなくても飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール風味はあるので
酔えませんがそれなりの
メリットは感じます

  • 回答者:完全無欠 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの苦味がビールとちょっと違う感じがします。
後味も良くないし・・・

やはりビールのが美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいです・・・。
もう飲みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくない。
まずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
ビールが高ければ発泡酒でもおいしく頂けますがアレはちょっと・・・。
炭酸ジュースのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないですね。

あれはビールと言わないです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。美味しくないです・・・
CMか何かで、これなら車の運転もできるし、ビールを飲んだ気になれて
最高です!みたいなことを言っていたので、車のときに飲んでみたんですが、
騙されました~。
あんなの飲むんだったら、ビールを飲んでる気もしないし、炭酸系のジュースの方が
よっぽどマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールなら別にビールを飲まなくてもいいです。そこまでしなくても…って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールビールを飲むくらいなら、ソフトドリンクを飲んだ方がマシです
1度飲んだ事がありますが、2度と飲みたくないので、出されても遠慮します

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ召し上がった事もないですね。なかにはビールが苦手な方もいるでしょう
  どんな味なのか 機会があればためしに飲んで見ましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないですね。
ビールにしては、あまりにも不味いです。
ノンアルコールとして販売する意味が分からないです。
これなら、同じ炭酸でもサイダーやコーラの方がはるかにマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないですね~。
飲食店で出しているものも、
観光地のものも、市販のものでもおいしいと
思ったものは1つもないです。
あれだったらソフトドリンクを飲みますね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのフリーを飲んだことがあります。
激まず!一口飲んでびっくりしました。
あれを飲食店でも出しているというのだから驚き。二度と飲みたくないです。

  • 回答者:・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないです。
でもビールの嫌いな人には良いと思います。
私はビール大好きなので、ノンアルコールは苦手でです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいです。
アルコールが入っていると、ビールであれ、発泡酒であれ、第三のビールであれ、ある程度キレがあるのですが、ノンアルコールビールはどう頑張ってもそのキレが出せません。
まあ、多少焼酎を混ぜてキレを出す手もありますが、そんなことをやるくらいなら最初からアルコール入りを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不味いです。飲まない方がよかったと思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないですね。
なんでこんなもの作る必要があるのか・・・???

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
やっぱりアルコールが入ってないとダメです。
何の為にノンアルコールビールを飲むのか疑問が残るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回、のみました。
あんまりおいしくなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙に甘ったるく感じてビールとは違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ飲みましたけどまずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回試しに飲んでみましたが、
美味しくないですね。
アルコールが入っていないと違いますね。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないです。
ビール風味ドリンクです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
飲んだ気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアルコールあったほうがいいです。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格が安いのは歓迎ですが、やはり何か物足りない感じですね。

  • 回答者:den (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい マズイです。
あんな最悪なのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る