すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、トヨエツの「チラッ、チラッチラッ」って覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 23:23:45
  • 0

にゃはははは^^
すいません。書き方がそのとおり!!って感じがして、思わず爆笑でした。
もちろん覚えていますよ。何パターンもあって楽しかったです。
最近見ませんね。

===補足===
笑ってしまったのに、ベストをいただき恐縮です・・
また新しいバージョンで復活してくれることを望んでる数少ないCMです。

  • 回答者:hiro (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなCMありましたね

なんとなく覚えています

  • 回答者:おけ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい

覚えています

  • 回答者:ちい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うっすら覚えています。。。
結構新しいCMなのに、最近のCMは昔のCMに比べてインパクトが薄いのか、
それともわたしの記憶力が劇的に衰えたのか、、
前者のせいにしたいです(笑)

===補足===
日本語がおかしい!><
×インパクトが薄い → ○インパクトが弱い

記憶力への容疑が濃くなりましたorz

  • 回答者:食べたことはないです (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄いも弱いも、どっちでもいいんですよ

けっこう最近だから覚えていますけども。。。

あれはセクハラなんじゃないですか、水着の田中麗奈ちゃんに対しての。

トヨエツだったら、なんでも許されるとでも?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸いません、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。大豆バーですね。
スニッカーズとどちらが腹もちがいいのでしょうかね。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
田中麗奈とのこのシリーズはとても面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=v7vteYGuyC0

  • 回答者:レナ・エツ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイですねw
覚えてますよー

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

ゴメンネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイのCMですね
おもしろくなかったですよ
きもかっただけ
カードローンぐらい、黒かった

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょう?
覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?
わからないです。
今回は難しかったです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ…わからないです。
みなさんの回答によるとCMらしいですが
家にはテレビがないので見ませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイのCMでしょうか・・・
それなら覚えています^^

違ったらどうしましょう( 'д'||)。oO

  • 回答者:るい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません、m(  )m

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが覚えています。
たしかCMでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そいじょい」のCMでしょうか。
最近過ぎません?

昔のトヨエツ…?

  • 回答者:いちろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たら思い出しそうです。
トヨエツはキンチョーのCMが好きです。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンチョウのCMですか?
今まで2枚目だったのに、急に変貌しましたよね。
昭和時代を感じさせるセットで好きなCMです。

間違っていたらごめんなさい。
どうか、どーうか、大目にみてくださいませ。

===補足===
他の回答を拝見したのですが、
食品のCMでしたら、本当にごめんなさい。
場違いな回答をしてしまいましたm( )m

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです

トヨエツがチラ見するんですか
なんかそそられます

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈さんとCMしてた食べ物のCMですよね?
今ではたくさんの種類が出てて100円くらいで買えますよね。

最近ではトヨエツといえば殺虫剤のCMの方がインパクトがあります。

  • 回答者:イソフラボン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてませんね。
何なのだろうか?

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
今は昔のことのようです。

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
でも見れば思い出すかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。笑ってしまいましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうのか覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 最近の事なので覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔のことのようです。

覚えています。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
懐かしいですね。
トヨエツも最近余り見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大豆栄養食品のCMの事ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
つい最近のような気がします。
でも、まだ、その商品は食べていない私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!^^おもしろいですよね!おぼえてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る