すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、トヨエツの「チラッ、チラッチラッ」が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 00:08:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の方が書かれているように、元ネタはSOYJOYのTVコマーシャルです。

大塚製薬のSOYJOYのCMですね はい好きです
ちょっとお茶目な一面が見えますね
2枚目俳優のイメージから変わった キンチョーのCMも好きです

===補足===
SOYJOYのシリーズとキンチョールのCMはトヨエツってこんな一面も持ってるんだと
思わせたCMで好きです
昔は2枚目ですと言うイメージからCM以降はバラエティーにも出るようになりましたね
キンチョールとSOYJOY以降のCMはお茶目なCMが多いです
NTT西日本のCMもそうですが
今までのイメージからはイメージチェンジ成功かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

割と好きです。

最初の頃は、それほど好きではなかったですが、CMでとぼけたイメージが増えたせいか、役柄も暗いものばかりじゃなくなって、面白い俳優さんになりました。
チラッ…は、やっと思い出しました。
最近、そのシリーズを見ないので、ちょっと忘れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
なぜか気になる人です。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
トヨエツ自体好きじゃないので興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
トヨエツさんって暗い雰囲気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨエツさんにあんまり興味がないので、
好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきじゃないですね。あんまり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

トヨエツ自体好きではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM は余り好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チラッ、チラッチラッ」ってCMですか?

まだ見てないと思うんで、好きでも嫌いでもないです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことないです、嫌いです。

  • 回答者:スも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨエツにさほど興味が無いので
好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、イマイチだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨエツは好きですが、「チラッ、チラッチラッ」が
なんのことかよくわかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、な、なんのことかしら。わっしはやらないですよ。

  • 回答者:さもん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨエツのは詳しく分かりませんが
チラッって感じは嫌いじゃないです。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
トヨエツは嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おもしろいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チラッ、チラッチラッ」は分かりませんが、
トヨエツは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです^^
トヨエツ自体も好きなんで。
ちなみにソイジョイも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったと思いますが、何のCMでしたっけ??
記憶の片隅にはあるのですが思い出せません><

  • 回答者:記憶喪失 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではありません。
余り興味のない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、トヨエツ自体に興味が持てません。

NTT西日本の、フレッツのCMは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
トヨエツはカッコイイので好きです。

===補足===
もしかして、女優さんの名前が出ませんがなっちゃん(ジュース)の方とのCMかも!
それは面白かったので好きです。

  • 回答者:CM? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでは無いですが嫌いでもないです。

  • 回答者:綺羅 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
ていうか、興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨエツさんは好きですが「チラッ、チラッチラッ」が分かりませんでした。
cMかなんかでやってらっしゃるのでしょうか

  • 回答者:うふふ・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る