すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、山崎努ではどれが好きですか。

「八つ墓村」の史上最凶最悪の殺人鬼・多治見要蔵

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決

「お葬式」で、葬式の最中でお寺の裏の空き地でHする

念仏の鉄

ドコモのCMで演じる祖父

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 14:06:47
  • 0

「お葬式」で、葬式の最中でお寺の裏の空き地でHする

子供の時に見て、衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモのCMで演じる祖父かな
そろそろ飽きましたが観てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり良く見てたのは、念仏の鉄 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決
が一番印象に残って好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お葬式が好きです。
いい味を出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決
CMの作り方にも感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念仏の鉄がいいですね。
ちょっとスケベな親父と言う設定だったですかね、男の色気を感じる役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決

あの表情がたまらなく好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「八つ墓村」はよかったですね。ショーケンが主役でした。

怖かったけど、はまってました。

未だにあの最初の惨殺シーンとあの単調な曲を思い出すと身震いしてしまいます。

  • 回答者:寺田辰弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決が好きです。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMで演じる祖父

恐そうな顔なのにおちゃめ
すてきなおじいちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お葬式」で、葬式の最中でお寺の裏の空き地でHする  です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMで演じる祖父
ですね♪

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMのトヨエツと卓球対決 です。

トヨエツに負けないオーラが出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念仏の鉄です。
カッコよかったです。
名前からして必殺と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMの祖父が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMで演じる祖父 が好きです。
私が生まれる前におじいちゃんは亡くなっていたので、あんな感じのおじいちゃんが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドコモの成海璃子ちゃんのお爺ちゃん」が好きです。
他には、サントリーの「連絡白」「いい加減に白い」も好きです。

  • 回答者:松ケン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サントリーのダジャレ物、今放映してますね。

この中では サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決 です。
山崎努がこんなことをするなんてと思ってみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、念仏の鉄 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMの温泉卓球対決

アクティブな表情の山崎さん、すごいです。

  • 回答者:白いボスもいい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではサッポロビールです。

映画のタンポポの山崎さんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、タンポポもありました・・・
例として出しておけばよかったです。

トヨエツとの温泉卓球対決が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決

が一番好きです。

面白かったので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『必殺仕置人』の「念仏の鉄」 です。

渋くて格好よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サポロビールのCMで実現したトヨエツとの温泉卓球対決 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロビールのCMがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き生きとした、念仏の鉄です。やっぱり、必殺です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMで演じる祖父が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る