すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

これからも今いるひとも含めてききます。
子供は何人欲しかったですか?

私は最初2人だと思っていましたが・・・やっぱり1人でいいやと最近思ってしまいます。まぁ小さいから今後変わるかもしれませんけどね。

年代と性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 09:01:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じを二つ出してしまってすみません。
回答ありがとうございました^^

女性・36歳です。

現在子供は居ませんが、出来れば二人欲しいと思っています。

私が若くて、生活にゆとりがあるのであれば三人欲しかったですね。
女の子一人と、双子の男の子!!

でも、36歳の現在も授かっておりませんし、
今は、一人でも良いから授かりたい!!と思っています。

・・・でも、二人欲しいなぁ・・・。

私の友達は(36歳)現在二人の子供が居ます。
もう、二人で良いと思っていたけど、下の子の手がだんだん離れてきて、
もう一人欲しいな・・・と思うようになってきたそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いなのでほしくなかったです。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人か2人くらいがちょうどいいと思っています。
それ以上は大変で育てられないと思います。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3人はほしかったですが・・・
実際は2人です!

経済的に無理かなと^-^;


20代、女です!

  • 回答者:エリ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で十分です。
それ以上は大変そうなので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人ぐらいほしかったです。

でも、経済的な問題が…
それでもがんばって3人います。

が、ここが限界の様です。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったのは2人なんですが、

予定外で3人になりました。
でも・・・今は3人でよかったって心から思っています。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人。
男と女の双子で名前まで決めてました。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人がいいと思ってましたが二人目もできました。
今は二人いてよかったと思います。
親が先にいなくなると、子どもは天涯孤独、一人になるんで
身内はいたほうがいいですよ。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人欲しかったです。

20代女性です。まだ全然産もうと思えば産めるんですが・・・経済的に苦しいです。

現在2人居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る