すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

好きな100%ジュースは何ですか??
私はぶどうです。

  • 質問者:ぷちぷち
  • 質問日時:2008-07-27 01:51:12
  • 0

並び替え:

パイナップルジュースです。味が濃くて最高です。

  • 回答者:ぴょーとる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。
りんごジュースも好きです。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースがいちばん好きです。
葡萄や蜜柑も好きです。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごジュースです。
やっぱこれに限ります。

  • 回答者:りんごちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどう好きです。しかも白。マスカットがいいです。

  • 回答者:のっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぶどうジュース大好きです。
あと、アップルも♪

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが好きです

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジかリンゴかで迷います・・・。
どうしても、といえばリンゴで。オレンジはたまにハズレがあるので。

  • 回答者:ブドウも好き。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

100%と言ったらオレンジ。

これしかありません。

イチゴの100%のジュースがあったら飲んでみたいですね。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「グレープフルーツジュース」が好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぶどうが一番好きです。

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
あの濃い味がたまりません。
毎日飲んでます。

  • 回答者:健康一番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロピカーナのフルーツミックスです。

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はりんごです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%ジュース自体をあまりのみませんが、
その中ではオレンジがすきです!

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり100%は飲まないんですが、
オレンジジュースです
ぶどう100%ジュースは飲んだこと無いです(>_<)

  • 回答者:切吹 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュース★

  • 回答者:おいしぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトジュース。
毎日欠かさず飲んでいます。
お陰で花粉症も和らいだような‥‥

  • 回答者:ぐりこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぶどう好きです。

  • 回答者:ぽんすけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもぶどうです

  • 回答者:あめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。

  • 回答者:うま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースが好物です。
果物系はオレンジジュースです。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。

  • 回答者:ぐれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオレンジジュースです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
できれば赤いの。

  • 回答者:ff (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです。

  • 回答者:pon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです><

  • 回答者:adam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスジュースを含むなら野菜ジュースです。特に野菜生活100が好きです。
1種類の原料だったらオレンジジュースが好きです。特にポンジュース。
オレンジジュースは後味がすっきりしているのでこの時期にはちょうどいいですよ。

  • 回答者:えま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%ジュースはなんでもおいしいですが
りんごがだいすきです!!

  • 回答者:アサヒ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃です。
でも、100%なら、大抵なんでも好きです。

  • 回答者:ライアン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ももです。。。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんとリンゴです!

  • 回答者:mac (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュース、グレープフルーツが好きです★

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ももです。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も葡萄が好きです。
飲んだ後も香りをちょっと楽しんでしまいます。

  • 回答者:ドラドラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごジュースです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
ちょっとした苦味が、暑い季節によく合います。

  • 回答者:キャシー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトロピカーナのグレープフルーツが一番好きです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごジュースが好きです。

  • 回答者:J (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんがいいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごジュースが一番好きです。
オレンジ、グレープもいいですね。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップル。

  • 回答者:桃は高い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。

  • 回答者:らく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぶどうジュースが好きです。
100%のフルーツジュースと聞くとオレンジやりんごが定番のイメージですが、どちらも嫌いではありませんが、ぶどうジュースのあのコクと味、くせになります。最近飲んでないので飲みたいです。

  • 回答者:てん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぷちぷちさんと同じくぶどうです。
この頃はりんごも好きになりました。

  • 回答者:とうか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100パーセントなら何でもこいですが、

オレンジでしょうか。

  • 回答者:ラビット (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。

ポンジュースとファミマの80円位のが好きです。

  • 回答者:がちゃ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕張メロンジュースが最高に旨いです。

  • 回答者:最低男 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが大好きです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジがいいですね。
ポンジュース大好き!

  • 回答者:yu-ta (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごが好きです。

グレープフルーツも好きなんですが、
どうしてもブランディーを加えないと気がすまないので
不純物ありということで…

  • 回答者:生ジュースで (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はグレープフルーツジュースです
あのほろ苦さが大好きです
筋肉の疲れを取るのにもいいそうですよ

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンパインがおいしいです

  • 回答者:M.X (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが飲みたいのですが、
薬を飲んでいるのであまり飲めません。

  • 回答者:ねこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ、くらいしか飲みませんね。

  • 回答者:tan (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッドオレンジもしくは、ピンクグレープフルーツです

  • 回答者:えん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃこの季節何といっても桃ですね
まさに桃は"Queen of Summer Fruits"ですね
そのまま食べても無論、ジュース以外何に加工してもいちばん美味しく感じます

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼い頃はすっぱくて苦手だったのですが
今ではオレンジが好きです(^^)

  • 回答者:みかん♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが大好きです。

  • 回答者:1 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。

  • 回答者:オー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかん です。

愛媛の みかんは 世界一♪  ポンジュース最高

  • 回答者:あんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうのジュース おいしいですよね。

私は グレープフルーツのも好きです。
炭酸と リカーと混ぜて チューハイを
作って呑んでいます。
(*^^*)

  • 回答者:のんべ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はりんごジュースです。
特に透明なものが好きです。
ポンジュースのりんごはおいしかったです。

  • 回答者:エり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。

あの、カァ~~ッ! とくる酸味とほのかな苦味が100%ジュースの醍醐味・・・ってオーバーかな?^^;

  • 回答者:ビタミンC (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
あの酸味がたまらないんです。

ぶどうも好きですよ♪
濃厚ですよね。

  • 回答者:花梨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アップルとグレープフルーツです。

  • 回答者:firi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンジュースです。
みかん100パーセントがいいです。
1リットル瓶を抱きしめて飲んでます。

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みかんジュース100%
りんごジュース100%
山葡萄ジュース、
アセロラ、もも、メロン、いちごなどなど。

たくさんあって迷ってしまいます。
季節に合わせて飲むことが多いのですが、
季節に関係なく飲んでいるのはりんごジュースです。

  • 回答者:そら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もぶどうです!
安い赤ワインより、100%のぶどうジュースの方が、
高級感があって、おいしく感じるのは私だけでしょうか(^^;

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。

  • 回答者:なす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ

  • 回答者:haku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースです。
でもあまり飲んだらおなか壊すので控えめに・・・。

  • 回答者:NEKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいかジュースです。
さっぱりして夏らしくて好きです。

  • 回答者:すいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃からトマトジュースが大好きです!
(果物じゃなくてスミマセン)

健康のためには、食塩無添加のものがよいのでは?
と思っているので食塩無添加のものを購入することが多いのですが、
実はちょっとだけ食塩が入っている味のほうが好きです(苦笑)

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
瓶のぽんジュースが好きですね。

  • 回答者:みかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
そのままでも美味しいけど、カルピスソーダに混ぜるのが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。ほのかな苦みがたまらない!!

  • 回答者:ビタミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤肉メロンのジュースです。

  • 回答者:フルフル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もも! ストレート果汁で。

  • 回答者:すもも (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ぶどうジュースです
甘すぎなく、すっぱすぎでもない感じがいいです

  • 回答者:うらん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースが好きです♪
粉々にした氷をたくさん入れてそこに絞りたてのオレンジジュースを入れて飲むのが美味しくて大好きです。

  • 回答者:真夜中のアリス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんごです。
青森の100%りんごジュースが忘れられません。

  • 回答者:えヴぃ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

この季節、自分で作った(絞った)スイカジュースが甘くて、それも好きです。

  • 回答者:100 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
あの酸味がおいしいです!

  • 回答者:みく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジとグレープフルーツです。

  • 回答者:める (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブドウです。
紫のブドウジュースより緑のブドウジュースのほうが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る