すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「A子、実は大事な話があるんだ」
「なに?お父さんもお母さんもあらたまって」
「実はな・・・・お前は改造人間なんだ。借金の肩代わりとして、お前が眠ってる間に改造してもらったんだ。」
「そんな・・・・・」
「可哀そうだが、正義のために戦ってくれ!お前は今日からライダーマンだ!」
「なんで~?なんで~?こんなの嫌~!」
「運命だと思ってあきらめてくれ」
「嫌~~!なんでV3にしてくれなかったの~?」
「そこかよ!」

というわけで、巨人がセリーグV3を果たしました。
過去の選手も含めて巨人に在籍している(いた)選手で、一番好きな選手は誰ですか?
理由もお願いします。誰もいない人は回答しないように・・・・

===補足===
おっかしいなあ、私の予想では山倉捕手が1位になるかと思ってたんですが(笑)
ダントツで王さんが人気ありますね。続いておなじみ長嶋さん。次に多いのがクロマティだったのはちょっと意外ですが、確かに人気者でしたからね。
あとは原さんとか桑田さん。清原さんとか出ないですね・・・
V9の戦士もあまり出ません。森さんとか堀内さんとか。
私は孤高のエース西本投手が好きでした。人気の江川のせいであまり目立ちませんでしたし、打線の援護に恵まれなかったのですが、成績ではかなりのものを残してますよね。

  • 質問者:A子シリーズ、タックルは可?
  • 質問日時:2009-09-24 20:10:50
  • 1

私は中畑さんが好きでした。
ひょうきんな性格でムードメーカーで
明るい所が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桑田はヒーローですね!
投げてヨシ、打ってヨシ。
ピッチャーで打てる人ってなかなかいないんで、彼はほんとにすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、現ヤクルト監督の「高田さん」です。

レフトからサードにコンバートされましたね。
コンバートのはしりだったのではないでしょうか。
努力家です。

  • 回答者:リッキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山倉和博さんか定岡正二さんか中畑清さんか篠塚利夫(現在和典)さんか
宮本和知さんか迷いますが1番最初に好きになった高田繁さんにしておきます。

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤハリ王選手ですね。
なんせ世界のホームラン王!
子供の頃王選手の活躍を見てきたので。

  • 回答者:宮健 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田投手です。

難しそうなところが好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本和知さんが好きです。 キャラ的に。
最近はバラエティであまりお見かけしませんね。

  • 回答者:繋ぎ方うまー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二岡が好きでした。
スキャンダルが発覚するまでは。
顔が好みだったので。

  • 回答者:五反田 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王選手です。
野球に対するまじめな姿勢に
とっても好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり長嶋茂雄氏です。長嶋氏が結婚したときの映像を子供の頃見たときは、他の女性に取られたのが悔しくて泣いたほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治選手です。
私も大好きだし、アンチ巨人の父も当事、「王がホームランを打って巨人が負けてくれたらいい」と言ってたくらいでした。
王さんはそのくらい、全ての野球ファンから一目置かれてました。
最近また、膵臓摘出などの手術をしたとのこと。体を大切にして長生きしてほしいです。

  • 回答者:フラミンゴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王選手です。
人格的にも素晴らしい人だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜選手です。
すごい選手なのに、謙虚なところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんです。
入団したのが小学校低学年でしたので、みんなのヒーローでした。

  • 回答者:ぼんじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島さんです。
茶目っ気なおしゃべりがすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんが一番好きです。
病気しなかったらもっとホークスの監督としてやってくれていたと思うとちょっと残念です。

  • 回答者:わん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王選手です。
実績はもちろん、野球に対して取り組む姿勢もとても素晴らしいとおもいます。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在籍していた人も含めていいのなら上原選手。
入団する前に何かで彼のサイン色紙が当選して、これも何かの縁だと思ってそれから1番応援していました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんです。
皆から愛される人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田さんですね。
私はだいのアンチ巨人ですが、彼の野球に対する考え方、姿勢には、
巨人だなんだの前に、ほんとうに頭が下がります。

  • 回答者:PL GAKUEN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のV3ネタできましたか!
今日のネタも旬ですね。
世界の王選手ですね。
世界記録を持ってますから

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!V3つながりだったとは!
私はいぶし銀の末次選手が好きでした。ONの陰で5番を打っていたのに地味でしたがいい選手でした。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手のホープ坂本選手です。
彼の活躍は、かなり優勝に貢献したはずです^^
これからのジャイアンツには必要な選手だと思います。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり長嶋さんです。
ここぞという時には、必ず(でもなかったと思いますが)打ってくれました。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王貞治」さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり原です。
監督ではいまいちでしたが、選手としては素敵でした・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治。打ち方が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王選手です。人格者だからです。

  • 回答者:xs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人軍といえば、長嶋茂雄さんですよ。

現役時代の活躍を、実際に見ていないが、
逸話をきいているだけで、面白い伝説の持ち主です。

  • 回答者:永遠に不滅です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんです^^

あの野球一筋超天然キャラが大好きです◎

  • 回答者:ん~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治さんです。
この方以降、気になる選手も出てきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうもうもうもう、
この質問にはダントツで1番好きな人がいます。
王貞治師匠です、はい。

  • 回答者:jiji (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気なラミレス。
ここ一発で打点を稼ぐのはいいですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマティー

外国人選手の中でも一番印象に残っている人と言えば彼です

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王 貞治さんです。

人間性もすばらしく、福岡県民から愛されているところが好きです。
王さんが出演している心温まる九州電力のCMも好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=hvaTBIf9WeM

  • 回答者:ホークスファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿取です。
王監督時代は、よく酷使されていた記憶があります。
藤田監督時代に西武へトレードされても、守護神として活躍し、優勝や日本一に貢献しました。

  • 回答者:優勝請負人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠塚 利夫です。いつも困ったような顔をして頑張っていたのが印象的。モクモクと仕事をこなす姿が素敵。今は何をやっているのか気になります。

  • 回答者:FRB議長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄さんです。

キャラも強いですよね。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな選手‥‥「昔うった篠塚」

嫌いな選手‥‥「一度も三割打った事ないのに2000本安打した柴田」

こんなトコです ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に好きだった二岡です。。。
今は、あんなになっちゃったけど…入りたての時は、一緒に写真を気軽に取ってくれたりとても優しかったです

  • 回答者:ニックン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原辰徳 現監督です。

中日ファンですが、なぜかファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋由伸選手ですね。
入団当時から好きでした~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんか王さんか迷いますが、巨人らしいといえば長嶋さんでしょうか。
長嶋さんは巨人以外考えられません。

  • 回答者:ミスター巨人一筋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり星飛雄馬でしょう!

あれ?違う??

===補足===
巨人の星に出ていた(笑)王さん、長嶋さんですね。
個人的には真面目そうな王さんが好きです。

  • 回答者:秋でも暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実在の選手では誰かいますか?

坂本です

来季も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒田ですね。
満塁で駒田だと何かが起こるんじゃないかとわくわくして見てました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマティです。
昔よく、真似してました~
シロマティだとかいってw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井選手です!
本当に素晴らしい選手でした^^
大好きです!

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、清原です。

PL時代から応援していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠塚選手(現コーチ)です。
三遊間への流し打ちは芸術的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONは別格とすると、意外と最近のラミちゃんですかね。
特別G党ではありませんが、彼のキャラクターは気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳田選手。
毒蝮三太夫 がなんで野球やってるのかと思って見てたら、違いました。
矢野顕子さんも歌の題材にしてるぐらいに、ちょっと人気がありましたね。
今でも後楽園に見に行ってた時のことを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんです。かっこいいですし人間ができています。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王貞治」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王貞治」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんっていう回答がダントツになると予想しています。
私は日本人なら江川さん、外国人ならシピンです。どっちだよって言われたらシピンです。

  • 回答者:LC100 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんがすきでしたね!
巨人はそれほど応援してないけどこの人はすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤雅樹です。
全盛期の安定感は抜群で安心して見ていられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星飛馬さんです・・ ウソ ! ^^

やっぱり Mister ジャイアンツ
長嶋茂雄さんです。

  • 回答者:巨人の星 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王貞治ですね。
此処という時には、良くホームランを打っていました。
通算ホームランでは歴代一位ですから。
あの、一本足で打つ姿は忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落合博満」現中日監督です。
FAで入団して4番として日本一にも貢献したし、バット一本で球団を渡り歩く職人というイメージが強くて彼の生き方は好きでした。
今でも落合ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川選手です。
甲子園時代から注目していました。
全盛時期の回を追うごとに球威が増していく
あの勇姿は、今でも忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督です。
選手のときから好きです。
ミスタージャイアンツです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原投手が好きでしたね~。顔が好きだから。

  • 回答者:q (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田 正一投手です。
巨人で400勝を達成しましたが、国鉄スワローズ時代から応援していました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半の男「宮田投手」ですね。
元祖ストッパー、リリーフエースです。
8時半前後になると出てくるのでこう呼ばれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛らしいクロマティが好きでした
助っ人外人って感じでしたねー
懐かしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、王さんが一番好きです。

子供の頃、王さんに憧れて、野球をしていました。
わたしも左利きで、ファーストを守っていました。
残念ながら、打順は3・4番ではありませんでしたが…

  • 回答者:じゅん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜選手です。

同学年の方で、高校時代から
ジャイアンツに入ってくれって思っていました。

ニューヨークヤンキースに行ってからも、
毎年のように応援に行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマティが印象に残っています。
生え抜き選手だと松井が凄かったですね。
ヤンキースに行ってしまいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手です。
FAで巨人に来た選手で、1番活躍してると思います。
小笠原選手が来てから、V3も始まりましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーだけど、槇原 寛己 投手。序盤は良いが終盤は打たれて、ハラハラドキドキ感が良かった。完全試合もハラハラドキドキ。ラストボール、落合が落とすのでは? という嫌なイメージが脳裏をよぎった。(結局、落とさなかったが)

===補足===
槇原投手も、江川投手、西本投手と共に、巨人の先発三本柱に成っていた時もあるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんです。
人間性がすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原(現監督)さんです

巨人ファンではないですが原さんの活躍は気になってました
監督になってV3は嬉しいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人といえば、長嶋茂雄さんです。
野球界のスターだと思います。
引退の時は泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アマゾンじゃないだけ良いだろ?A子^^」って突っ込みたくなりました^^

さて、ちょっと古いですが、中畑さんが好きでした。
選手としてすごい方はたくさんいらっしゃいますが、チーム全体の雰囲気に
心を配っていらっしゃる方は数少ないと思います。
彼はそれが自然にできていた選手だと思います。

  • 回答者:旗鼓 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタージャイアンツ!長嶋茂雄さんです。
私が学生の頃活躍されていました。
選手としての活躍は皆さんご存知かと思いますが、
私は私生活の長嶋さんも大好きで、理想の父親像でもあります。

今は体が不自由ですが、それでも球場に足を運び、指導・アドバイスする姿にはいつも感激します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクロマティーが好きでした。
おちゃめで陽気で外国人選手で一番印象に残っている
選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんがいいですね
この人にコテンパにやられましたが、大好きです

  • 回答者:アンチ巨人ふぁん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は桑田真澄選手が一番好きでした。
彼は、真面目で誠実そうで、人間として魅力がありました。
顔も好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁志選手です。
顔が好みなので、
阪神ファンですが巨人にいる時でも応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にしようかな。いっぱいいるからな。

あまり名前上がりそうもない人。

駒田徳広さん、満塁男で有名になりましたね。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠塚選手元シヨート~セカンド背番号6

とにかく毎年3割キープ 首位打者争いをしていた。

  • 回答者:MX (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・世界のホームラン王・・・王さんです。
別にホークスファンでも巨人ファンでもありませんけど(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は王選手です。
敵ながらあっぱれでした。

  • 回答者:タイガースファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王さんです。

記録だけではなく、人間的にも優れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本選手ですかね。

ゲームで能力が以上に凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る