すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、ポイントインカムのポイントゲームが当たりません。
9/16に当たったという人は居ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 00:05:04
  • 0

こんばんは。
私は昨日も当たりましたし、他のポイントサイトのゲームよりも相性がいいようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たっていません。
最近不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/16はあたりませんでした。
だいたい5回に1回ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たっていません。


ほかの方は当たっていますね。

当たることを期待して。。。がんばります。

  • 回答者:ネル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日は当たりませんでしたが 17日は当たりました。
他のサイトより 断然よく当たります。
3日に一度くらいで当たります。
箱の中身を当てるのが よくあたります。

  • 回答者:トランプは苦手。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、当たりました。
1/5の確率ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/16はあたりました。私の場合は箱の中に隠れているキャラを当てるのが確率高いようです。全体では1/3の確率ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日は当たりませんでしたが、今日(17日)は10ポイント当たりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今4連勝中です!!我ながらスゴイ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。その日の気分で選んでいたら、時々当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分は当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当たりましたよ。運次第なのかもしれませんね。

他サイトでも全く当たらない時期があれば、続けて当たる場合もありますから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりましたよ。
運次第なのか、確率的に設定があるのか、
そうですね、四回に一回くらい10ポイントゲットです。

  • 回答者:しんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダービーはいつも「おばけ」を選んでいます。
16日はおばけじゃなかったです。
今日も外れでした。
ゲームが当たった時は気分がスカッとするのですが
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日はたしか~ダービーでしたよね。
ダメでした!
今日もポ太郎は探せませんでした≧≦
たま~に運がいいと当たるんですが…3回に1回当たればいいほうですよ。

神経衰弱があたった時が一番嬉しいですが、キャンペーン意外だと4回やって1回かな…って感じですね。

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に一度はあたりますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る