すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今月末に新潟に行く予定なのですが、
例年このぐらいの時期の気温はどのくらいでしょうか?
ちなみに、行き先は胎内市です。

  • 質問者:adabo
  • 質問日時:2009-09-17 07:04:43
  • 0

だいたい18度から22、3度というとこでしょうか。
日中は長そでシャツで大丈夫かと思いますが朝、夕が結構冷えることがあります。羽織るものも必要かと思います。また、雨降ったりすると、冷えるし。
胎内は、胎内高原ビール、胎内高原ワインなど美味しい物もいっぱいあります。楽しんでください。

  • 回答者:まもなく新潟国体 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新潟の今月末は18度くらいでしょう。
上にはおるものは必要ですね
朝方と夜は特に冷え込みます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

平年値ですと最高23℃、最低15℃くらいのようです。(27日以降)
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_amd_d.php?prec_no=54&prec_ch=%90V%8A%83%8C%A7&block_no=1318&block_ch=%92%86%8F%F0&year=&month=9&day=&view=a2

本年は秋が早いようですのね。
山のほうではそろそろ紅葉も始まっています。

(参考)本日から1週間の天気予報はこちらで。
http://weather.livedoor.com/point/city/2528.html

  • 回答者:もう秋ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年でしたら、20と~22度くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る