すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

NHK衛星ハイビジョンで火曜19時から放送していたスターウォーズクローンウォーズ(アニメ)は9月8日の22話で終わりですか?

何か凄く中途半端なところで終わったような気がするのですが、続きはないのでしょうか?DVDとかで続きは見れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 15:45:43
  • 0

その先はまだテレビで放送されていません。

クローンウォーズは全100話の予定で、シーズン1が22話までです。
シーズン2に関しては、今年の10月からアメリカで放送される予定です。
当然、日本での放送やDVD発売はまだまだ先になります。

シーズン1の時は、アメリカの半年後に日本で放送されました。
その時と同じであれば、日本での放送は来年の3月〜4月頃になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラジャラジャ<(^^

ネット情報だと あれで 終わりだそうです。

クローンウォーズ、
スターウォーズでは分からなかったキャラクターの個性や

ジャージャーが ラッキーだけで 助かりすぎてたり
ヨーダさんが ちょっと 冷たく見えたりして
とっても 面白かったですよね♪(^-^)

この回答の満足度
  

そもそもエピソード2と3の間に起きたクローン戦争を題材にしているので中途半端でもおかしくはないのです。

  • 回答者:あみだら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る