すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新ビバリーヒルズ高校白書は、途中で終わって?しまいましたが、いつ再開されるのでしょうか?
早く続きが見たいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 20:19:42
  • 0

日本では2010年4月3日よりNHK教育テレビで第1シーズン全24話が放送中(本国では、第2シーズンの放送が終了し、第3シーズン放送が決定している。第3シーズンは2010年9月より放送開始予定)。
で、NHKでの第二シーズン放送は未定だそうです。
現時点ではこれが情報の限界のようですね。
今年暮れくらいになったら放送予定などが公表される可能性があるかも…ですが。。

それにしてもこの頃のシリーズものは終わり方がイマイチですよね。
見ている側としてはにおわすくらいならいいのですが、
どう見てもこれで終わりなの???という終わり方って酷い作り方のような気がする。
変に引き伸ばさずにきりの良いところで終わって欲しいですね。
ドラマでは脚本家がしっかりしていないと途中で終わりってなりそうです。
全作のビバヒルのような大作とはいかない予感~時代が違うのでしょうね。

===補足===
追加情報
NHKさんにシーズン2もお願いしたいブログhttp://bhs90210.exblog.jp/15007628/
新ビバシーズン2まではDVDもありhttp://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077036266
シーズン2:http://lahaina61.blog3.fc2.com/blog-entry-626.html
シーズン3:http://lahaina61.blog3.fc2.com/blog-category-33.html

2日(土)からは『カイルXY』ですね。なぜに続編を放送しないのかは
ギャランティとかいろいろあるのでしょうね~

評価をありがとうございました。

  • 回答者:ジャメル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る