すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビバリーヒルズ青春白書シーズン2は日本での放送はしないんでしょうか?

シーズン1であんな中途半端に
終わって先が気になります・。。、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 21:01:14
  • 0

並び替え:

新ビバリーヒルズ青春白書見てました。こんな続き見れないの!!って思いました。
NHKスタッフブログに
2010年時点で未定と書いてありますが続きが見たいとう意見がさっとう
してると書いてありました。
さっとう してるなら2011年中には放送が叶うのではと。私は思っております。

http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/59717.html
海外ドラマ・スタッフブログ:NHKブログ | 欧米ドラマ |新ビバリーヒルズ青春白書

  • 回答者:dsji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在放送予定はありません
残念です

探せばちらほら
youtubeで視聴可能です
字幕はありません

本国ではシーズン3もあるので
NHKにリクエストしまくれば
放送してくれるかもしれません・・・

この回答の満足度
  

新ビバリーヒルズ青春白書じゃないほうですよね。
昔のビバヒルのほうですよね?
どのチャンネルで視聴なさってますか?
CSでは、何年も前からLaLaTV等で繰り返し最終シーズンまで放送されてますよ。
最近もスーパー!ドラマTVで放送されてます。

===補足===
新ビバヒルの方でしたか。
アメリカでは不評ながらシーズン3放映が決定したみたいですね。
日本では視聴率がイマイチだったので第2シーズンの放映は、まだ未定のようです。
詳細を把握してなくて申し訳ないですが、私の知る所で、回答致しました。
満足のいく回答にならなくて申し訳ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

新ビバリーヒルズ青春白書の方です(>_<)

でも、ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る