すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKでプライミーバルという海外ドラマを見ました。
第6話の終わりで「プライミーバルの放送はこれで終わり」みたいに書かれていましたが、終わり方が中途半端な気がしました。
続きはあるのでしょうか?
また、全部をちゃんと見ることが出来なかったのですが、DVD等で販売・レンタルなどされているのでしょうか?

  • 質問者:SF大好き
  • 質問日時:2009-01-05 15:16:00
  • 0

私も見ました。面白かったのですが、最後が「?」な感じなので調べてみました。
アメリカではシーズン2(全7話)が2008年2月に放送されたみたいです。
でもNHKはアメリカやイギリスのドラマは中途半端にしか放送されません。
何度も泣いた経験があります。
なので今後放送してくれるよう祈るしかないかも。

===補足===
すいません。アメリカではではなく、イギリスではでした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る