すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前略

皆さんの今日のおやつを教えてください。

かしこ


追伸
余談ですが、シリーズものや毎日ひとつ「今日の○○」を聞く質問は禁止事項には当たらないと事務局から回答いただいてます。
常連さんが戻ってくるといいですねー……

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 15:51:45
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
ちなみに私はスーパーで安くなってたエクレアを食べました。
食欲の秋とはいえ、太らないように気をつけなくちゃですね……

今日、百貨店で京都うまいものフェアーをやっていて豆大福を買ってきました。
先着何名様の商品で行列ができていました。
家族で美味しく頂きました。
黒豆がしっかりとしていて餡の甘みもほどよくておいしかったです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートの物産展は大好きです。京都展は老舗中の老舗が来るので格別楽しいですよね。

並び替え:

親戚のところで
まぐろせんべいとハウスみかんをいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナチョコレートを食べました。
やせなきゃなのに・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツチーズサンドを食べています。
この間、このシリーズのお菓子が安かったのでまとめ買いしてましたから、しばらくはこれかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“雪の宿”“パウンドケーキ(頂き物)”です。
甘い物を食べると、また元気が出てきますね。

  • 回答者:長野のりんごも食べました。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみじまん。

たまには和菓子が食べたくなって買いました。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、広島県東城へドライブしました。駅の家で買った「竹屋饅頭」です。
冷凍しておいて、オープンで焼くと美味しさがまします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアンナッツのチョコです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の醤油せんべいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを今食べたところです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツゼリーとオロナミンCです

  • 回答者:リャゐ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはいちじくのタルトです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとサッポロポテトでした。
常連さんに戻ってきて欲しいですね、Soodaを見ていらっしゃるでしょうか・

  • 回答者:みちお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはコーヒーと明治のチョコレート菓子「ショパンアソート」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ-ルケ-キと紅茶をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅を緑茶と共に頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを友達と頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです♪

北海道のお土産です^^

  • 回答者:ほしの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツサブレです
千葉銘菓らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテパイの実です。ミルクを飲みながらつい食べ過ぎるくらいに一杯食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のカキピーです。
柿の種とピーナッツの絶妙のバランス!

  • 回答者:いたりあのはずればけんのやま (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生饅頭と渋い緑茶を頂きました
そう言えば2日ほど前から質問がちょっと閑散としています
さびしいですねぇ・・・・・
禁止事項の改定で名物シリーズがなくなってしまいました
荒らしの質問やまるで赤ちゃんが質問しているようなモノから見たら、ずっと回答のし甲斐があったのですが、かなり残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しさいろいろ「ミックス・ショコラ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンウエハースでした。

おまけで付いて来る、カードを集めています^^

  • 回答者:マナ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで買った板チョコのみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団子を食べました。
烏龍茶とともに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、亀田のせんべいでした。

かなり食べちゃいました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは コンビニのエクレアです。

これが結構美味しくてリピーターです♪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイを1個食べました。

あまり規制ばかりに拘ると嫌ですね;
同じ質問系は回答する側にとっては迷惑ではありません。
むしろ、地雷犯を追放して欲しいです・・

  • 回答者:ようさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは冷蔵庫で冷やした梨です。

おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロールケーキを食べました。
昨日知り合いからいただきました。
おいしいロールケーキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのコンソメパンチ味でした。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「じゃがりこ」を食べました♪

ほんとに常連さんが戻ってきてくれるといいですね。。。

  • 回答者:いも子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは
トンガリコーンでした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のロールケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧民なので、紅茶だけで我慢しました。


安心して回答できる質問があるとほっとします。

  • 回答者:オアシス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ってきた、とろけるようにやわらかい?プリンです。

  • 回答者:追伸 了解しました (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、久しぶりに「源氏パイ」をいただきました。

何年振りだろう…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップパイを食べました。
義妹から昨日、アップルパイの失敗作「アウトレット品」をパックでいただきました。
12個入っていたのでまだまだしばらくは続きそう。
これだけは言って350円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは、コーヒーゼリーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のミルクキャラメルです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは・・・
大好物の「生クリーム大福」でした^^
冷たくて美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキとウーロン茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースとおまんじゅうでした。
まんじゅうがあまりにもあまくて…←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとウーロン茶でした。
ちょっと眠いです。 仕事中ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつはサプリでした(笑)
りんご味の鉄サプリと、ブルーベリー味のブルーベリーサプリ食べました。
味つきでおいしいので、ラムネ感覚でぽりぽり食べてますが、
一日の食べる量が決まっているので、少々欲求不満ぎみ^^;

  • 回答者:バナナはおやつ!サプリもおやつ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこキャラメル一粒です。
コーヒーがあれば満足なので。

  • 回答者:ピ・ポ・ピ・ポ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きなこキャラメル……初めて知りました。
キャラメルって色々ありますよね……

コーヒーのみながらエンゼルパイ食べてますよ。
問合せご苦労様です。参考になりました!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、明太子のおにぎりです。スーパーで購入して、近くの公園で食べました。天気も良かったし、美味しかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかきでした。豆入りの・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとうです。
これクセになる味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、いちごcollon ワッフル仕立て でした…。
 
イマイチ…。
小袋に分けてあるのでなんとか食べ切れそうですが…もう買いません…トホホ。
やっぱり普通のバニラクリーム?が一番ですね。

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はショートケーキを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、トルコのお土産です。もらいました。

餅のようなものの中にピスタチオが入っています。粉がまぶしてあります。
おいしくて止まりません。

  • 回答者:mac (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナケーキでした。

追伸 良かったです^^ 戻ってこられるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常連さんの質問が減ってしまったように思えたので……。
楽しく利用できるようになるといいですね。

ルーベラスというお菓子と、
豆乳プリンです。

前略かしこシリーズ、楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだシリーズにしてから日も浅いですが、ありがとうございます。頑張ります。

おせんべいです。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形物ではなく飲み物でおやつです、カルピスです。

  • 回答者: 匿名  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつも頂き物の『博多通りもん』です。
何個食べても飽きないです~♪(^▽^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヨーグルトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は大福もちを食べました。
やわらかくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき、いただきものの梨を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはお手製のパウンドケーキです。

  • 回答者:もぐ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手製……いいですね、おいしく作りたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る