すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaでレベルが上がっても、何も変わらないんですよね?

  • 質問者:レベル?
  • 質問日時:2009-09-18 02:31:28
  • 2

自己満足の世界ではありますが、
ある程度の発言権があるように思えます。
事務局に問合せ等をしても、重みが違うのだと、、
また、前に回答されてる方も見えますが、削除されない、されにくいのだと・・

  • 回答者:ザビエル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わらないです。
自分がそれを見てレベルアップを頑張ろうという目安だけですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、何も変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないです。 自己満足だけです。

ボーナスポイントでも貰えればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営にとって従順な会員さんである事の証です。
まともにやっていたら、質問や回答を削除され退会にされるサイトです。
メダルが上がれば、どれほど酷い個人攻撃や会員を脅迫しても退会にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても特別に何かが変る事はないです。
変わるところと言えば、メダルの色(レベルによってはトロフィー)だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルやらが、アップグレードするだけですね! それ以外は特に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても、何も変わらないですよ。
べつに必要のない表示ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のレベルまで何ポイントの
表記がうっとしいですね。
メダルつったかて安っぽいし。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりません。
何か特典でもあると嬉しいのですが。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ただの自己満足でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何も変わりません。
なんかメリットあったら頑張れるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わりませんね。
せいぜい、メダルやトロフィーのコレクションが増えるだけです。
せめて、一定のレベルまで達したら、10~1000P進呈みたいことを事務局がやってくれたら、こっちも頑張れるのですが・・・
ここでレベルを上がる行為は、単なる作業でしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはあくまでも個人のステータスですね。
でも、とくネタのサービスが追加されてから、レベルが早くあがるので、
個人のステータスは全く参考にはなりません。

今のレベルで、どれだけポイントを獲得したぐらいしか見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る