すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のレベルって何の意味があるんですか?

並び替え:

そのうちまた特典が出てきます。その時に役に立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の意味もないです。
くやしいー

  • 回答者:さいた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人で

どのぐらいレベルが上か、

個人的満足で終わります。

  • 回答者:なと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意味がありませんが、
満足感や達成感が味わえるぐらいですかね。
でも、レベルが高い人ほど回答やとくネタに対する
評価が高いというわけですから。
そういう判断基準としても使えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己満足のためにあると思います。

?????? [trophy?]
copper [trophy]
brass [trophy]
iron [trophy]
diamond [medal]
platinum [medal]
gold [medal]
silver [medal]
bronze [medal]
copper [medal]
brass [medal]
iron [medal]

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味はないです。
自己満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに意味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても何もありません
ただ上がった時の達成感や満足感とかだけだと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分的に、ないよりあった方が達成感があります。
ただ・・・それだけ。

  • 回答者:その名前は既につかわれています。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いと思います!!


自己満足??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はありません。
一定のレベルに達すればマイページのコレクションにメダルやトロフィーが追加されていきますが、所詮は自己満足の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度によって色々なメダルやトロフィーが貰えます。
ただ、架空のものですから・・・
自己満足の世界にしか過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はありません。自己満足!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないです。
自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないです。飾りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味は有りません。
自己満足なだけだと思います。

  • 回答者:soooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はありません。

ですが、コレクションのところに
メダルは増えていますね。

達成感というか、
続けようと皆が
意欲を感じさせるために
あるのではないでしょうか?

正直、私もレベルアップするとすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の意味もありません

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのいみもありません。

  • 回答者:いみないじゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味なんか
そんなに
ありません

  • 回答者:すけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに意味はありません。
レベルが上がると、絵のメダルやコレクションが増えるだけで、レベルが上がるのは所詮はただの自己満足だけです。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000ポイント進呈みたいな企画をSooda!事務局がやってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
ただ、メダルやトロフィーのコレクションが増えるだけです。
ポイントに関しては何もいいことはいありません。
でも、レベルアップすると嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る