すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

近所のおばちゃんたちの食事会の場所を探すことになりました。【母も含む】
京都で、できればうるさいので個室があって、料理1万円くらいでドリンク込みで12000円までで、お洒落で美味しいお店を教えてください。

  • 質問者:PURE
  • 質問日時:2009-09-18 03:51:38
  • 0

人数にもよりますので少人数だと不可だったり、逆の場合もあります、個室だと予約が必要なのでいくつか問い合わせされるといいですね。

長岡京ですが錦水亭 庭の景色もよく、個室、離れがありお部屋もいろいろあります。お一人当たり1万円でということでしょうか、1万円ならかなり品数が揃いましたが、数年前に利用しましたので少し変わっているかもしれません。筍料理が有名なので本当は春がお奨めですが、メニューは季節によりいろいろあります。詳しくはhttp://www.kinsuitei.co.jp/index2.html 要予約

ほかに
祇園 畑中 http://www.thehatanaka.co.jp/plan/higaeri.html
料金はやや控えめで
嵐山 松風閣 http://kyoto-arashiyama.jp/restaurant/index.html 
など、景色がよく雰囲気も良いですよ

  • 回答者:もみじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ややカジュアルな感じなので、ご希望にあうかどうかわかりませんが

創作ダイニング 宇治創こころ
http://ujiso-kokoro.com/index.html

ランチしか利用したことありませんが、女性の好きそうなヘルシーできれいなお料理とデザートが楽しめましたよ。
お昼の時間におばさまがたがたくさん利用されていた(団体で予約されていた様子)ので、ご近所で人気のお店なんだろうなーと思いました。
JR宇治駅から徒歩5分。

  • 回答者:まりりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が同じ立場であれば、下のサイトから条件を絞り込んで検索します。
その上で、ヒットしたお店の口コミ情報などを検索します。
http://www.gnavi.co.jp/kansai/kyoto/
http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA22.html

  • 回答者:グルメサイトは最強です! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る