すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京の都心で個室でこたつのある飲み屋を探しています。
おしゃれでどちらかというと高級感があるほうがいいです。
よろしくおねがします。

===補足===
隠れ家的な店がベターです。

  • 質問者:こたつずき
  • 質問日時:2008-11-13 16:03:15
  • 1

本気のコタツですか?布団付だと。。。
カフェデライト(恵比寿) http://r.gnavi.co.jp/a396600/
ここはどちらかというとカジュアルですね。

カシータ(青山) http://www.casita.jp/casita/index.html
高級店。屋上オープンテラスが冬季はこたつ席になるようです。
個室ではないですね。

金の猿(吉祥寺) http://www.sometime.co.jp/kinsaru/kinen2.htm
テラス席が冬季はこたつ席に。
やはり個室ではないです。

個室でこたつで高級店・・・
こたつ風(掘りごたつ)でよかったらいくらでも出てくるんですけどねー。
ぐるなびで「こたつ」で検索すれば相当ヒットすると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TOKYO PREMIUM 個室ダイニング 宵の雫
ここは雰囲気良いですよ。
全35室・掘りこたつ式完全個室専門店です。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る