すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

ブームが打ち上げ花火のようにパッと開いてすぐ消えたものといえばなにを思いつきますか。

-洋楽ラップ
-漫才ブーム
-ボウリングブーム
-ホブソンズ
-ナタデココ
-ベルギーワッフル
-ダンスダンスレボリューション
-たのきんトリオ
-クリスピードーナツ
-吉田栄作
-新語流行語大賞受賞者
-タイガースのJFK
-F-1
-メモリースティック
-小泉チルドレン

ほかにもあったら補足してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 11:03:36
  • 0

朝バナナダイエット
小泉チルドレン

この2つがパッと思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厚底ブーツです。

売れなかったブーツたちはいったいどこへ・・・。

  • 回答者:ままりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモ、ダンディ坂野、HG、エドはるみ。

  • 回答者:ppp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりかじり虫
タラコ~の歌の子たち・

子供がすきでよく聞いてたのになんだかぱっと
きえちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火ほど一瞬ではないけれど

ルーズソックス
ガングロ
ヤマンバギャル
ポケットベル
携帯小説

  • 回答者: 匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットです。夕方に行くと無くなっていましたが、今は特売しても山のように積んであります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラミスです
売れなくなった

  • 回答者:まこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今パッと思いついたのが「たまごっち」です。
あとはもうそろそろ生キャラメルも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テラミス

クリオネ

すぐってわけではないですが
タマゴッチとラブベリも
今は昔になりはてました。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ビリーズブートキャンプ
・コアリズム
・ヤマンバ
・ホストブーム
・メセンジャーバッグ
・ピグミン

  • 回答者:なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○ダイエット」というのは、たいていすぐに終わりますね!!

ビリーズブートキャンプも、今はもう、誰もやってないんじゃないかな。

「幸福実現党」も一時だけ大騒ぎしていましたね。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが痩せる石鹸とか、ビリー隊長、オリンピックで金メダルを取った中学生、銀メダルで「悔しい、金がいいです」と言って女優になった人などもいましたね。

  • 回答者:へたうま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ小説
バナナダイエット

これは終わったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロール
キャベツ畑人形
たれぱんだ
2000円札

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと浮かんだのが「エリマキトカゲ」です。

上の中でそうそうと思ったのは「ベルギーワッフル」ですね。
あの街角の店たちはどこにいったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には

パラパラ
ヤマンバ
パンナコッタ

を思い浮かべました。
リストの中ではナタデココを一番に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエット
厚底ブーツ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才ブーム
スター誕生ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る