すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バナナダイエットやってますか?

  • 質問者:黄メガネ
  • 質問日時:2009-11-08 11:27:27
  • 1

今もやっています。

毎朝バナナを食べて30分以降に、

コーヒーを飲んでいます。

結果3か月で5kgやせました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5kgもやせていいですね。

並び替え:

バナナダイエットはしてないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナはすきですが、
バナナダイエットはやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナ、娘と二人で1ヶ月ぐらい頑張りました。
でもバナナ・・見るのも嫌になってやめちゃいました。
意志弱くてダメですね。

  • 回答者:桃 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
朝はばななです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットの法則には基づいていませんが・・・
毎日1本、朝食やおやつに食べています。

  • 回答者:you (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間だけやりました。
バナナダイエットやにりんごダイエット 栄養士の娘からは
「邪道だ、単品のダイエットは絶対にしないほうがいいよ」
って言われて3日で止めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあきらめないで続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前にやめてしまいました。
3ヶ月ほどやってましたがお通じはよかったのですが
それほど・・でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに信じている人がいるんでしょうか。
藁をもすがりたい気持ちなんでしょうが、効果はないと思います。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
あまり効果ないらしいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
毎朝食べてますけど、ダイエットではありません。デザートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってませんが食べてます。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単品ダイエットは体に悪いと思っているのでやっていません。
少し食事量を減らすダイエットはしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットはやっていませんが、
朝食にバナナはよく食べます。

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていないです。
流行りだした時は少しやりましたが.昨日スーパーに行ったら.期限切れ商品のところに
安くで提供している野菜の中にバナナはけっこうありましたね。
痩せないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのでスルーでした。
バナナの値段があがってドールはホクホク見たいですね。
なんか感謝キャンペーンやっててそう思いました。
GI値が高くてあまりダイエット向きではないはずですが、、、どうなんですかね。

  • 回答者:はた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間だけやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前少しだけやってましたけど、効果がなかったので即刻止めました。

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りでは何人かやっていましたが、
朝バナナ1本だけでは とても身がもちません。
全くやりませんでした。

  • 回答者:厘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きなのでちょっと期待してやってみましたが、好きな物でも続かなくて途中リタイヤしてしまいました。結果がでないと続かないですよね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。バナナがあまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
もっといい方法がありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。

軽い運動と栄養管理で20キロ以上のダイエットはしましたケド。

  • 回答者:健康体 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに辞めました。

効果は? ありませんでした。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。

バナナは家族みんなが好きなので切らさず買っておきますが、バナナでダイエットはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。でも食欲がない時のエネルギー補給にはバナナが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。

デザートとしては食べますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットした事ありません!
バナナはデザートとして食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットとは違いますが、毎日のように、そして土・日は毎食のように食べています。

バナナもカロリーがあるので、ダイエットのためには別のものがいいと聞いたことがあります。

私もダイエットはしていますが、やはり炭水化物を減らすことが基本だと思っています。バナナを食べることにより、満腹感を味わい、それで御飯の量が減らせればと思っています。

それから、運動も必要だと思います。週1回は50分ほどジョギングと散歩を組み合わせてやっております。

この程度でも、3か月で10キロは痩せました。皆さん、やって見られたらどうでしょう。
3日坊主の私も糖尿と言われれば、危機感があり継続してやっているところです。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果なしとわかり、断念。
やはり抜くのが一番です

  • 回答者:まんまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動後に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットのつもりじゃないですが毎朝食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットはしていません。3日坊主でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
バナナは好きですが、ダイエットするつもりで食べたことはないです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっていませんが、母が今でもバナナダイエットをやっています。

しかし残念ながら、1年以上継続しているものの今のところ効果はないそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった事無いです。
単品ダイエットは失敗する上にトラウマの
ように嫌いになるそうだからやりません。

  • 回答者:ドクター (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝バナナは食べてますが、ルールは守ってないです。
他の食べ物といっしょにとってます。
朝は時間がないですから。

  • 回答者:純 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているとき、やっていましたが、
長続きしないですね。
今はやっていません。

  • 回答者:ひろりん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやっていましたが
何でも長続きしない性格のため
今はやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年前から、毎朝1本食べています。
お通じにいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットが流行る前から、朝バナナを食べています。

バナナダイエットがブームになった時は、売り切れるし値段は上がるし
いいことなかったです。

今朝もいつも通り、朝バナナを食べてきました。

ダイエットを意識しているわけではないですが、気軽に食べられるので
切らさないように買ってきています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらー以前はやってました。
いつの間にかしなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
好きでバナナは食べますが、意識した事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットを意識しているわけではないですが
毎日1本食べています。
お腹も膨れるので結果的にバナナダイエットかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットはやってませんが、毎日1本食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やっていましたが、もうやめました。
なかなか毎朝バナナを食べるのは続きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る