すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

酒井法子はメイクをきっちりして小奇麗な格好で会見して何が悪いのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 14:49:04
  • 1

TVのあほたれ評論家かニュースキャスターが言っているんでしょうか。
女性として、礼儀です。アホなやつらは、何でも批判の的にするんですね。
新聞社の謝罪広告は、載せても隅の方に目だたないように、記載しているくせに。

===補足===
ベスト選定有難うございます。
リクルートの子会社の株の公開前譲渡で巨額な金を得ていた政治家、財界人を批判していた財界人が、同じ事をやっていました。
マスコミは、酒井被告に突っ込みすぎです。ストレスでジャブに走ったら、マスコミが責任負えるのかと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

化粧をして人の前に出るのは、女性の礼儀だと思います。

しかも、セーブしたようなメイクでしたよね?全然問題ないと思うのですが。

  • 回答者:ふいー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみを整えるのは人としてのマナーです。
化粧も女性の礼儀として、広く社会で行われている行為です。
悪いと言うような事を言っている人がいるのでしょうか?
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないです。女優として当然です。
メイクもしない彼女の顔は見たくなかったので良かったです。

  • 回答者:ノーメイクに自信あり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も悪いとは思わないですね。
メイクや小奇麗にすることは、女性として常識行為であり、人前に出るのなら必要最低限のマナーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る