すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、セーラー服と機関銃が好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 17:25:01
  • 0

か・い・か・ん
(10文字以上だってよ、興ざめだな)

  • 回答者:gato7 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに興ざめです

並び替え:

薬師丸ひろこさんバージョンの方なら歌も映画も好きでした。
長澤まさみさんは本人自体が嫌いなので見ておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
「かいかん!」ですよね~
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、星泉ちゃん好きですよ。

薬師丸ひろ子ちゃんもいいし、原田知世ちゃんもいいけど、
長澤まさみちゃんも捨てがたいなぁ~

  • 回答者:カ・イ・カ・ン! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。とっても素敵でした。
歌は自分の18番です。
映画も歌もすきですね。

  • 回答者:カ・イ・カ・ン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪

歌も好きです!

  • 回答者:世代 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ですが、見たことがありません。
オリジナルも、リメイクも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんの「か・い・か・ん」というセリフが
印象に残っています。
好きな作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人って若い人対象かな?
自分はもろ世代だったので好きでしたよ。

  • 回答者:30代男性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。カイカン♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。薬師丸さん、かっこ良かったですね。懐かしい。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る